KAWAUSO DAYS

2017.11.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble19 comments

はるにっき


いろんなヒトの日記を見てて思ったんだけどぉ。。

このブログって女子力が足りないよねっ!?(;`・ω・)

っていうことに気づきました。。(´;Д;`)

女性が書いてる日記をいろいろ見たら~

みんな文章からすでに可愛い!!ヽ(*´∀`*)ノ
ほんわかキラキラしてるっ

はるの日記は文章がカタイ。。(o´・ω・)
あと小難しく書いちゃう&言葉を多く詰め込んじゃうクセがあるんですねぇ。。
みんな一文が短いんだねっ!!

とゆーわけで、今日はチョット女子力高めでお送りしまぁす!(@・`ω´・)ノ

あっ!今日は週末なのでダイジェストですっ

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。


こないだリギちゃから教えてもらってぇ~
象牙の図鑑ボーナスがおいし~(๑´ڡ`๑)らしく!
少しずつ通ってますっ

でもすぐ飽きる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


突然リギちゃが「次だれがログインしてくるかゲーム」を始めたので
はるも参加してみたよ~

時間がちょうど21時ぐらいだったので。。
次来るなら~ましゃかなっ!?(・ω・´●)


コタとかぶったぁ~~!!٩(๑`^´๑)۶

でもログインしてきたのはぁ。。


ぽこだったぁ~(*>ω<)=3


日曜日のFI朝練!!
珍しくみるくらからコタとクロも参加~(・∀・)

狩るつもりはなかったケド。。
コカキング!おやびん!と遭遇(((ノ*゚∀゚)ノ゙


タイタンゴーレムを一人食いするワッキーはバカだってぇ(((*≧艸≦)ププッ


午後はびっけちゃんから誘ってもらって、またFIだったよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


途中で将軍とバッタリ!
あれはカミナリが落ちて画面が黒くなったから行っちゃったの!(´;Д;`)


あと今日はぺこりんが久しぶりにログイン~~(⑅ n´∀`n)オカエリィ
試験でログインできなかったんだって。。
おつかれさま~(。´・×・`)ノ。゚


夕方にみんなでドレイクを食べにいったらぁ~ゆっきーがGBEに!∑(*゚ェ゚*)
はじめてのGBEなんだって~

ゆっきー頑張れぇぇぇ~~!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


そしてゆっきーの勝利っ!!
オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

そのままボスタイムに突入して~


ましゃがVPを見つけた~~!さすが俺の嫁(*´・ω・`)b


DROPはこんな感じ!また脱力だった。。
買い取ってくださる方募集してまぁ~す(((o(*゚∀゚*)o)))


夜のクラハンはなんと!!

総勢10人でFI~~!!+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

2PTは大変だけどねぇ。。
賑やかなのは楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昨日の日記の「一番マシな大人は?」で。。
わっきーが、自分がいちばんマシだって٩(๑`^´๑)۶

本当にマトモなひとは、自分で言いませんからぁ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


とーこちゃん。
でも確かに一番マトモなのはじろさんかもっ!?(・ω・´●)

ゆっきーへ!
おとーさんが一番マシな大人ですっ!!Σd(≧ω≦*) グッ

そんなカンジで今日は女子力高め日記でお届けしましたぁ~w
顔文字探すの大変~(´;Д;`)

でも。。

はる日記が毎日こんなカンジだったらぁ。。

ましゃ「読者が減るんじゃない?」

ってゆーことだったので、もうやめるね~!

疲れるねぇ!!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

じゃあまた明日~♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜マタネ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

Comment

  1. 脇毛 より:

    女子力というより、ただただイラっとする系のブログの文章

  2. レオ将軍 より:

    読むの疲れる日記…
    さらっと読みたいのに、疲れた…

  3. より:

    女子力とは、輝いた生き方をしている女子(一部の男子)が持つ力であり、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力。

    ・男を惹き付ける力
    ・漂う色気や品格
    ・セクシーさ
    ・その人の魅力: 大人の色気
    ・女性らしさ
    ・やさしさ
    ・繊細さ
    ・おしとやかさ
    ・気づかいと思いやり

    Wikipedia他より

    顔文字だけで取り繕ってもメッキはすぐにハゲる(´・ω・`)

  4. くろ より:

    無言

  5. 匿名 より:

    Deicyさんのブログがきっかけで見させていただいているデポ鯖のものです。
    いつも楽しく本編を読んでいますが,コメントもこれまた楽しみです。
    今日のブログの辛辣なコメントに大爆笑してしまい,思わず自分もコメントしてしまいました。
    これからもプリ様はじめ,みなさんのご活躍を超絶期待しております。

    • はるた より:

      おおお!デポ鯖からっ!
      コメントありがとうございますー!!
      でいしーさんブログからお越しいただいたのですね!

      ありがたいことにコメント率が高く、私も皆のコメントにいつも笑っていますw
      今日はかなりネタ感強めで書きましたがw笑っていただけて良かったです!

      鯖は違えど、これからもお互い楽しくリネが出来ますように。
      ありがとうございましたっ!

  6. ピカ より:

    中途半端にイタい日記だの。逆にもどかしいのでもっと突き抜けましょう!
    まぁ、突き抜けても女子力はついてこないけどね…

  7. Glass より:

    うん
    やっぱり戻るのやめとこう…

  8. せるきぃ より:

    まだ姫だから成り立つな…
    あたしがコレやったら頭打ったかとか鳥インフルかかったとか言われそう。

  9. そーき より:

    。(∥‐Д‐)。うぇっ・・・・吐く・・・・・・

  10. そーき より:

    どうした?体調悪いのか?暑さにやられたのか?
    とにかく良く寝て休んだほうがいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント