KAWAUSO DAYS

2017.11.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

ブログのFB


今日1日でいろんな方面からブログのフィードバックをいただいたので、それだけでネタが埋まってしまった。

でいしーさん。いつも辛辣なメッセージありがとうございます。
私はMではないのですが、でいしーさんだけには罵られたいと思ってしまいます。これも調教の結果でしょうか?

Kjcさん主催FIツアーに参加してみた


今日はKjcさん主催のFIツアーに参加してみました。

そこでご一緒したChadamonさんのタイトルが途中で「ゴリラ」に変わるという謎の現象がおきた。


このタイミングで「なぜかゴリラになった」というのは……もしかして?
いやでもまさかね……私が自意識過剰なのかも……

と思ってたらさらにタイトルが「シンゴリラ」に変化。
なんかめっちゃゴリラアピールしてきてる!?

聞いてみたら、どうやらクラチャで私のFIツアーに参加したということを話していたらしく。
Kjcさんの代わりに私が一回全チャ募集して、それに応募いただいたからですね。


おもてなしさん。予想外なところからのゴリラいじりに驚きましたw
いつぞやのギランで話しかけていただいたときも衝撃的でしたが……w


ありがとうございます!
身内ネタが多いのですが……とりあえず「突撃!隣のアジト」あたりは初見の方でも楽しんでいただけるコンテンツかと思いますので。


せるじおさん。いつもありがとうございます!


ウホなのに美しいw
デザインも褒めてくださる……せるじおさんのベタ褒め度がすごい!なんかあるのか!?


趣味は昭和ウルトラマン、仮面ライダー、アメコミ。
ええ、おじさんです。


アジト訪問を希望されているとのことで、ありがとうございます!
プリさまが復帰されましたらぜひ!

WB住民の皆さんより


深夜にWBへ。マジヘルを買いに行ったら、WB住民の皆さんがお揃いで。


よつばさん。女子力高い日記可愛かった?(*ノェノ)


ですよねーw


◎っさん……( ゚д゚)ハッ!


ぐっさん臭いかな??


だめだ、DLにはぐっさんの味方が多すぎる。

ちなみに当ブログのアクセスキーワードに「ぐっさん ゲイ」がたまに入り込んでおりますw
もちろん芸能人のぐっさんのことねw


このブログの検索キーワードに毎回ランクインする「リネージュ おっぱい」は本当に謎キーワードw


でも最大の謎キーワードは「腋毛 調教」だけどね。


腋毛が自分で検索している説 or 裕馬が検索している説が濃厚w
ひどい言われようw


るなさん。ありがとうございますー!


普段の私を知っているひとたちからしたら、「遥夏なんか頑張ってるなぁ」と思いますよね……
私も書いている途中で顔文字探すの面倒になってたw


とーこさんにいたっては、あの女子力高い日記で「ゴリラ力を感じた」らしいw


ゴリラ≠ゴリ

クラチャにて

一方、クラチャでもブログの話が。


ましゃがそんなコンテンツを一番楽しみにしているとは意外w


すぱ散歩は伸びしろはありますが、最近スパちゃんに会えていないです!


あ、せるじおさんがみるくらに体験で加入となりました!
プリさまが復帰されるまでかな?よろしくお願いしますねー!

ブログで見るぶんには賑やかなみるくらですが、普通にクラハン30分無言とかありますのでw
中に入ってみるとギャップはあるかもしれません。


なお、いつも色々な方からバナナをいただいておりますが、実はクラン員のバナナ提供者は少ないのです。
クラン員はプリに厳しいものです。

今日はたくさんの人からブログの感想をいただけて嬉しかったw
日々の暇つぶし程度にはなれたら嬉しいなーと思っていますです。
本当に皆さまありがとうございますー!

長くなったw
ではまた明日!

Comment

  1. 匿名 より:

    体験加入させていただきありがとうございます。
    皆様、これからしばらくご厄介になりますのでよろしくお願い致します。
    ここで長文はなんなので、あとはゲーム内で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント