KAWAUSO DAYS

2017.12.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

驚きのバナナ


後談。

酔っ払ってログインしたとき、グルに突っ立っていたはず。
その記憶はあるんですよねー……

でもなぜか、翌日ログインしたらアジトの定位置に立っていた。


本人の意識は無いんですけど、どうやら自分でアジトに帰ってきて、ちゃんと定位置に落ち着いたらしい。
その様子はまるで充電しに定位置に戻ってくるルンバのようだとw


ぺこりんに絡んだっていう話は、実際は大人しかったらしいw
どこかの将軍みたいに「とーこさんは僕のことが嫌いなんですかぁああああ?」みたいな絡み方はしないからね!


そして過去に泥酔経験をもつクラン員たちがこぞってコメントしてきてますけどっ

泥酔した裕馬の記事はこちら

泥酔した将軍シリーズはこちら
vol.1 / vol.2 / vol.3

ちなみに泥酔シリーズの番外編として、泥酔したリウセンシさんはこちらですっ!

彼らに比べたら私なんて可愛いもんだ……よね?

深夜のFI強化中


最近は週末の深夜に、Survivor血盟さんに混ざってFIに行くことが多い。
ごりしーは相変わらずだけど、わいさんとビッグスさんが紳士だから癒される~


よん♪
可愛い~(n´∀`n)わいさん天使~


ジフリーPOTを30,000個買ったんですけど、来週までに使いきれる気がしない……
って言ったら危うく先頭を歩かさせられそうに。

ちょっと扱いがひどくなってきてません?


でもやっぱりわいさんは天使~(n´∀`n)

驚きのバナナ


ギランクロスで突っ立ってたら、突然トレード申請がきてびっくりw
B-バナナをいただいてしまいました!


直接お話するのは初めてだったので、トレードも何かの間違い!?と思ったくらいw
立花さん、ありがとうございますー!!

実は立花さんのブログを愛読しているので、これはチャンス!といろいろとお話させていただいて。
気さくで優しくて素敵な方でしたっ


ありがとうございます!!

驚きのバナナその2


レイドの集まりがあったので、コタに「あとでレイドの集合場所までマステレで運んで~」とお願いしたところ、飛んだ先に謎のバナナ文字が。
どうやら私を運ぶ前にコタが仕込んだらしい……

恥ずかしいのでやめようね!

おまけ


釣り放置してたら、真後ろにイッチさんが!こわいんですけどw

日曜日はまた忘年会なので泥酔記事が更新されないように気をつけます……
ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    この記事を見て考えると、そーきは誰にも迷惑かけてないから超優良なクラン員だな(^ω^)データが物語ってる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント