KAWAUSO DAYS

2017.12.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ポピ


言いたいことがある。

先日のFI朝練でも話したんですけど、変身しようと思って(スクでもメイプルでも)変身リストを開くじゃないですか。
いつもはクイック登録している3つ、もしくは生変身なので問題はないんです。

でも、クイック登録している変身以外もしたいじゃないですか。気分で。
オークとかスケルトンとかウェアウルフとか、ちょっとネタっぽいやつ!

もしくは槍を使いたいときもあるので……って考えるとクイック3種って足りないんですよねw


でね、例えば「近距離特化(ソード)」をクリックして、一覧から選ぶわけですよ。
何にしよっかなーと。

スルスルッと下にスクロールしていくと


勝手に前の画面に戻ってしまう。

これ!この現象!バグですよね!?
毎回なるわけではないんですけど、変身を選ぼうとすると前の画面に戻ってしまって「きーーー!」ってなるw

淋凛さんもわいさんも起こるということだったんですけど、どういう状況でなるのかは不明。

ヴァラカスアップデート以降これが起こるようになってしまった。
「こういうときに起こるかも」などなど、何かわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいー!

☆(ゝω・)vポピ


VIPカードを持っていないぺこりんが、「VIP以外でどうやってPIに行けば?」ということで探してみた。
以前は火田村から船着き場に行けて、そこからPIまで船が出ていた。


今は船は来るけど乗れない状態。


船は機能していないくせに船着き場に行くのにアデナを取られるのは一体……

どうやらVIPと図鑑の「狩場に行く」システム以外ではPIに行く方法はないらしい?


というのをぺこりんに伝えた。


いや、ぽぴは突っ込まんといて?


おいこら


(`ω´)ポピィー!!


そこだけ抜粋したらとーこさんに酔っぱだと誤解されそうにw
素面だから!


☆(ゝω・)vキャピにも応用しております。

ハゲトーク


みるくらのクラハンでどんなトークが繰り広げられるのかご紹介!


クラハン中もハゲトークで盛り上がる。

本日のありがとう


GCで狩りをしていたら、謎のバナナロードとイビ血!
誰だろう……これは私宛ということで良いんだよね……?


こんなことをするのは大抵たまごさん!と思って聞いてみるも、どうやら今回は違うらしいw

今日のブログにでも書いて犯人探しをしよう、と思っていたら


( ゚д゚)ハッ!


もしやあなたがバナナのひと!
ありがとうございますー!!


最近ブログの読者になったとのことで


84祝でイビ血84個までいただいてしまい……ありがとうございますっ!!
しかも私を見かけて、わざわざバナナとイビ血を取りに帰ったとのことw


日課のひとつに入れていただき、ありがとうございます……!
ちょうどよい暇つぶしを目指して毎日更新がんばりまっす!

ではまた明日!

Comment

  1. ピカ より:

    ク〜ルマにポピィ〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント