KAWAUSO DAYS

2018.03.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

やわらかせるき


サーバー統合に関して、重大な発表がされた。

以下、公式サイト
【重要】ワールド統合の際のデータの取扱いについてのご案内

初見でサラッと読んだ。
フムフム、やっぱりそんな感じよね。アジト初期化か~面倒だなぁ。
あとキャラクター名が初期化することによるクラン員リストの問題とかさ……。

今だから言えるんですけど、このタイミングで「みるくらの箱となる君主を遥夏から別アカウントのプリに移行する」ことを考えていました。
一部のメンバーと友人に相談しつつ、統合まで日が無いから、今週末にでもメンバー集めてクラン内会議を開こうと考えていた。
みるくらにとってはサーバー統合は大きな出来事になる予定だった。

が、よく見たらなんですかコレっ!

———-
※ベガワールドを基準に統合作業が行われるため、変更・初期化を伴う内容はケンラウヘルのみとなります。
———-

どうやらベガのデータは全部残るらしいですね。
アジトどうしよー!クラン名も初期化かー!名前取れなかったらどうしよー!プリ変更するわー!とか色々悩んでたのに、全部一気に吹っ飛んだw

「統合」じゃなくて「合併」ですよね。
ベガ鯖側としては一安心だけど、ケン鯖のひとからしたら勝手にアジト取り上げられて家なき子になるわけですよね。
これはなんとも……。

やっぱり色々やってくれますね運営ー!

やわらかせるきと反抗期息子


うちのせるきぃは昔から剣エルフとして、そのプレイスタイルを貫き続けている。


しかし火力を最優先にした結果、CONがないのが彼女の悩みでもある。
やわらかせるき。やわらかせるき。

じゃあ私は「やわらかゴリラ」で。


やわらかゴリラ。


まぁちょっとドラミングしすぎて胸がムキムキになってるけど!


そんなせるきが「アメイジングクレイにリベンジする」と宣言した本日のクラハン。
自信ありげな彼女の姿に高まる期待!

いざっ


おおっ!当たってるー!


どうやら本気の武器を倉庫から引っ張り出してきたらしいw


ゆっきーも負けじとチャレンジ!


(´・ω・`)


お父上からの厳しい一言。


おや、息子が珍しく父に反抗しているぞ!?
ざわ……ざわ……

そして突然ゆっきーが「えっ」と声をあげた。


父、クレイに攻撃が当たる事件。

じろさんは完全なるINT型ではなく、途中でNBに転向したから元々DEX型なんですよね。
当たってもおかしくない。そんなに驚くことではないような気がするけどw

でもLv80になったら完全なるINT型になる予定のじろさん。


今日のゆっきー、なんだか父に対してトゲがあるなぁw


あれか、父に対して対抗心でも芽生えたのかっ!?
これが反抗期ってやつか!?

でも息子よ、お父さんはか弱いNBエルフですよ……。
もっと優しくしてあげてー!w

ではまた明日!

Comment

  1. ひろゆき より:

    初コメントです。
    本物の方ですw

    反抗期ではないですからね笑

    これからも父と共に頑張っていきます。

    • はるた より:

      おお、ゆっきー!
      いやー、そんなこと言われたらオジサンたち感動して泣いちゃうw

      いつまでも父想いのゆっきーでいてね。

  2. 夢うさぎ より:

    お久しぶりです^^
    今回の鯖統合で 私もアジトもう買えそうにないなあとか、名前変わったらどうしようとかすごい悩んでいましたよ~ ベガが変わらずにいられる幸せを噛みしめております。

    • はるた より:

      うさぎさん!
      また競売か…と考えると血盟主は気が重くなりますね。

      TRY★STARアジトは外観も可愛らしいし、手放すのは嫌ですよね……
      ひとまず安心ですね!

  3. より:

    合弁というより買収に近いね
    しかも敵対的買収

    プロキシーファイトならぬ全チャ煽りファイトがはじまるかもね(´・ω・`)

    • はるた より:

      吸収合併…買収…とにかく「統合」ではないのは間違いないねw
      仲良くやっていきたいですなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント