KAWAUSO DAYS

2018.03.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

Seljioさん82hit


プリ育成の合間にエルフもがんばって育成中。

じろさん&ゆっきーがLv80になった安心と、イベントマップのクラハンが楽しいおかげですっかり週クエを消化するのを忘れていた。
定期メンテ直前になってあわてて消化するのが毎週のお決まりになっているw


レベルの低いエルフでは、週クエの場所なんて皆にとっては暇な狩場でしかない。
MLCやDVCもまだ対象にならないレベルなので、大抵はECやHC、バンディッドなどがメイン。

クラン員の週クエなら積極的に手伝えるけど、自分の週クエとなると「手伝って」と言い出せないもの。
じろさんやリギが率先して「じゃあ今日のクラハンで行こうか」と言ってくれるのが本当にありがたいです。

そして5~6人が集まってECやDVで手伝ってくれるのが嬉しい。
ECとか絶対に暇なのにさ。皆ぞろぞろとついてきてくれるんですよね。


みるくらは比較的ヒトが多いクランですが、おっしゃモリモリ狩るぞー!経験値稼ぐぞー!ボス狙うぞー!という意識は薄い。
メンバーのレベルもべらぼうに高いわけではない。
(と言いつつ君主である私がモリモリ狩るタイプなんですけどw)

「皆でなにかをする」ことを楽しみたい。
リネージュを皆で楽しみたい。

そんな想いでみるくらを運営し続けている私にとって、なんでもない狩場で週クエを手伝ってくれるクラン員の姿を見ると。
なんだか……こう……嬉しくなりますよね。


そんなことを考えていた1日でした。
皆ありがとうっ!!

せるじおさん82hit


そんな中でも、皆コツコツとレベルは上げていて。
Seljioさんがついに82hitですっ!!おめでとうー!!

土曜日のクラハンでレベルが上がったのですが、所用で立ち会えずごめんなさいっ!

せるじおさんは本籍クランのメンバーがお休みされているということで、その間みるくらに籍を置いてくれています。
元々はWBメンバーつながりで知り合って、私のブログを読んでくれていたのがきっかけで加入となったせるじおさん。

ものすごいスピードでクランに馴染んでいき、今ではみるくらの主力WIZさんの一人ですねー!
これからもよろしくお願いしますっ!

ではまた明日ー!

Comment

  1. せるじお より:

    ありがとうございま~す。
    おやさしい皆様のおかげで、また~りと過ごさせていただいております。
    古巣はマジで皆様休止のようなので、このまま年単位でいるかもしれません((´∀`))
    これからもヨロシクおねがいしまーす。

    • より:

      おめでとうございます!

      明日は参加できませんがFIいきましょう~

    • はるた より:

      こちらこそー!いつも助かってまーす!
      でも本籍クランの皆さまがはやく戻られますようにーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント