KAWAUSO DAYS

2018.04.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

アトムさん


それは今日突然決まったことだった。

先日知り合ったバドさん。
所属クランのプリさんに私の話をしたところ、ぜひ合同クラハンでもっ!とのことで


急きょ決まった合同クラハン@象牙8F
みるくらのクラハンが23時からというのを考慮していただきありがとうございました!

飛信隊血盟さん8名、みるくら11名の総勢19名参加となりました。


よく全チャでクラン員募集されているのをお見かけしていましたが、お話するのは初めて!
プリは李信将軍さん。「将軍」とついていますが、姫様とのことでカッコイイー!

元々のお名前は李信さんだったようですが、サーバー統合時に名前が重複していたため強制変更。
それによって「将軍」がついたわけですね。

キングダム読者なので飛信隊はわかる。
どこぞのレオ将軍とは大違いや……どっしり貫禄があって素敵な姫君。


にしても19名はすごい……!
狩場もどこにするか悩んだけど、象牙以外の選択肢がないw


象牙にして良かったー。
人が多いほどアデナは稼げるし、無茶もできる。

難易度が高すぎないからチャットする余裕もあるし


落ち着いてUNK話ができるねっ!

「閣下が混ざっててもわからないなー」
『実際前に気づいてないことあったしな』
「うんうん」


うんうん……( ゚д゚)ハッ!


飛信隊血盟の皆さま、バドさん以外全員初めまして状態でしたが楽しかったですっ!
今後ともよろしくお願いしますー!

ゴリ取説


MLCの「漆黒の」モンスターが、「Deicyの」に脳内変換されるようになったら


Survivor血盟への加入のタイミングかもしれません。


そんなわけで深夜FIペア(声だけ参加:わいさん)

わいさんに私の取扱を説明する漆黒


その1:カスとなじりましょう


その2:貧乳プリといいましょ


その3:決して褒めないこと


チャットで止まったり死にそうになったら「ちゃんとやれカス」と言えば、5分だけマシになる。
5分経ったら戻ります。

でもこれをわいさんにやられたら、逆に嬉しくなっちゃうかもしれない……。

ドMじゃないけどさ。
わいさんにカスとか言われたらもう……興奮しちゃう///


そういえば、今日は深夜のドレイク祭り中に漆黒トークで盛り上がっていたらしい。
「あんたのせいで黒いひととか誤解されてる」とか言うけど、口癖は「カス」「しね」「殺すぞ」のひとが何をおっしゃる??

かわうそマーク


深夜のこと。

1時過ぎてログインしてきたスパちゃん。
「23時のクラハンまで時間があるから、暇でもつぶしてよー」と、結局1時すぎまで暇をつぶしてしまったスパちゃんが……

こんなものを作ってくれましたっ!


ドーン!

見てくださいよ!これっ
カワウソの旗です!スパちゃん手作りの!
可愛すぎる!天才!


旗を変えた瞬間に反応するとーこさん流石w
きっと目の前にいる腋毛を見ているのだろう……


ね!スパちゃんの隠された才能がっ

せっかく作ってくれたので、しばらくこの旗でいきまーす!

アトムさん


みるくら新メンバー!アトムスクさん。
アトムさんです!

生活時間帯が微妙にあわず、やっと捕獲w
既にブログは読んでいただいているとのことで、ありがとうございますっ
レイドもご一緒できるとのことで楽しみです!

これからよろしくお願いしまーす!

本日のありがとう


ゆんじゅさんはCOIバナナ置きを覚えた!ありがとうございまっす!


ゆずさん、わっきーの足元にバナナを置いたとのことですが……。
わっきーは下手したら24時間以上放置していることがあるので、牛に食われている可能性がw


バドさん、ありがとうございまーす!


クスクスと笑ってもらえるのが一番嬉しいですw


どなたか


翼の足元にバナナをありがとうございますw


最近、私以外のみるくらメンバーにバナナを置くのが流行ってきているらしく


うちのリカントさんが悲鳴をあげているw

そのうち翼も倉庫では落ち着いて放置できなくなるなー。
ではまた明日!

Comment

  1. より:

    もう既に放置場所を変えた・・・(´・ω・`)

  2. ピカ より:

    かわうそマークで露店してたら、今まで売れてなかったものが全部売れましたっ!ありがとうございます

  3. レオ将軍 より:

    どこぞの将軍です( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント