KAWAUSO DAYS

2018.05.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

リカント師匠の師匠


なんか……やけに……


街にリカントさんコスプレのひとが多い。

しーさんが「リカントさんの母=オカントさん」なので、沙癒さんは「オトントさん」らしいw
沙癒さん、バナナありがとうございまーす!

今日はそんなリカントさんからLINEで呼び出しをくらったんですよね。

「ちと」
「ジョインして欲しい人がいる」
「すぐに来て(´・ω・`)」
「おいいい」
「不在着信」

呼ばれてから私が反応するまでに10分しか経っていないんですけどw
10分も待てないって何事!?と思いましたが


みるくら新メンバー!まっふーさん。
翼のかなーり古いご友人で最近復帰されたとのこと。

しかも!なんと!


翼の師匠らしい。

翼にも師匠とかいたんだ!?
つまり……


翼はゆっきーの師匠なので、ゆっきーにとっては大師匠になるわけですね?
おじいちゃんってことだ。


初っ端から大師匠の名前を間違えるゆっきーw
可愛いから許す。


すかさず挨拶をするオカントさん。さすが母……
※最近ブログを初めて読まれる方が急増しているのでフォローしておくと、実の母ではありませんw


そんなまっふーを連れて本日のクラハンは海底に。


復帰組さんなので、いろいろと変わったことを伝えていかねばですねー。
とりあえず海底で酸素が切れると、ものすごい早さで死ぬので要注意です!


ああ、そもそもエヴァの存在も伝えるべきだった……。


って、おめーは忘れんな。


「海底の雑貨屋で買えば?」
『そこにいくまでに溺れるわな』
「持ってるひとが買って戻ればヨロシ」


えー?持ってるひと=私じゃん。私が買いに行くのかー?

なんて、ふざけていたら


やっべ!まっふー、誤解や!
本気で面倒くさーい!なんて思ってるわけないからねっ!?


なんせ、クランで1番良いひとですから。


超絶ワガママ姫とか思われたらどうしようw
安心してください。クソ真面目担当で、三度の飯よりクランが大好きな根っからのプリっ子です。

そもそもですね。
「えー買いに行くの面倒くさーい」とか言いつつ、エヴァを8個持ってきてますから!

プリたるもの、クラハン時にはクラン員が使う消耗品は余分に持ってくるものなんですよ。
スパちゃんがいるときは砥石を100個くらい持ってたりしますw


そんなわけで、翼とまっふーにエヴァを分けてなんとか海底に。
ちなみにまっふーは翼と同じクランにいたようで、クランのエースだったとか!

みるくらのエースは誰だろう?


私がエースで4番で監督で


雑用係。
兼任しすぎじゃろ……。

まぁ戦闘面でいえば翼だと思います。
次世代エースはゆっきーですね!


ちなみにまっふーは翼のことを「飛龍」と呼ぶらしいw
そっちなんだ!?

名字で呼んでる感がある。
「飛龍 翼(フルネーム)」で飛龍は名字。なんかすごく先輩っぽいw

まっふー、今後ともよろしくお願いしまーす!

本日のありがとう


こにすさん。バナナありがとうございまーす!
こっそり見てましたw


すみません!お名前出してよいかわかりませんが、非凡さん。
翼の足元から下に向けてバナナを並べてくださったとのことでw
ありがとうございまーす!どなたかの別キャラですかね?

非凡さんが置いていったバナナをどうしようか迷っていたら


なぜか拾おうとしているたまごさんw


クランのことを手っ取り早く理解するならブログを見るのが早い、と翼に教えてもらったらしいw
まっふーありがとう!

初めてブログを読まれる方へ

初見さんが増えているようですので、定期通知。

▼おすすめコンテンツ
→「突撃!隣のアジト」シリーズはこちら
他クランのアジトにお邪魔してレポートしています!
友人クランは一通り訪問したため更新が止まっていますが、アジト訪問させてくださるクラン様は随時募集しておりますのでお気軽にお声掛けくださーい!

▼よくある質問

「なんでゴリラって呼ばれているの?なんでいつもバナナもらってんの?」
→始まりはここから。

ブログもリニューアルしてコンテンツを探しやすくしなきゃなぁ。

ではまた明日ー!

Comment

  1. より:

    ゴリラでタグ作って参照できるようにしても
    毎日バナナ置かれるから意味ないな(´・ω・`)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント