KAWAUSO DAYS

2018.05.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

逃げるは恥だが役に立つ


来月から秋にかけて仕事が忙しくなりそうで、ログイン時間が減りそうです。
クラハン時間には来れますけどねー。

きっと仕事のストレスも増えるので、ゲームだけは楽しく出来るようにと、いろいろ削ぎ落とすことに。

某氏ーには伝えましたが、ゲーム内における優先順位を決めまして、特定条件のPTハントにはしばらく参加しないことに決めました。
そこにかけるパワーと時間をクランに使おうと。

以前、某リカントに悩み相談をした際に「そんなことで悩むより、もっとクランのことを考えよう」と言われまして。
今よりもっとクランに時間を使おうとは思うものの、自分のプライベートも大事にしたいしなあ、となかなか決心がつかなかったのですが、やっとこ頭と心を切り替えて動けそうです!

そんなわけで、クラン運営にもっと力を入れるように頑張りまーす。
クランのルール作成やメンバー表の更新、みるくら主体の狩りイベント企画など考えていますのでよろしくお願いしまーす!

たまごんとはうるんとわっきー


わっきーと雪山ペアをしていたところ


たまご氏にお誘いいただいて、PTに混ざることに。


前衛が私とスキッパしかいなくて、あとは全員エルフ&WIZ!
WIZ陣まで弓を装備するという謎の狩りスタイルw


私も弓やりましょうか?と言えば「弓が壊れるからやめとけ」
じゃあUNK投げましょうか?と言えば「UNKは食いもんだろ」と言われる……。


なんかもうゴリラでいることが当たり前になっていて切ない。


たまごさん、お誘いいただきありがとうございましたーっ!
こんなわっきーでごめんなさい。


解散後にクロスにいたとーこさんにセクハラをするハウルさんw


とーこ親衛隊にハウルさんも追加……とφ(・_・

あー……とーこ親衛隊、本当にろくなのがいないな。
かわいそうになってきたから、リカントさんも追加しておくか……?

リカント親子


本日のクラハンは火山に。


しーさん、ボムフラワーが週クエ対象らしいw
あれ?デジャヴ……。


リカントさん&オカントさん親子もだいぶ浸透してきまして


親子のやりとりが


大変ほほえましい。


「おかん」って呼ぶと普通に反応するしーさんw

リカントさんの母だから、オカントさんも全身フサフサなのかな?


毛深くはないけど、欲深い。
誰がうまいことを言えと……w


大変ほほえましい。

これからも親子で仲良くねっ

本日のありがとう


すとらあださん。危うく狩場に飛ぶとこでしたw
バナナありがとうございます!


ありがとうございまーす!また狩り行きましょうね!

おまけ


そういえば、朝起きたら片目まぶたが腫れ上がっていた。
痛くもかゆくもないけど、まぶたがふっくら。ちょっと赤いから炎症かな?

花粉症も終わったし、目を触ったわけでもないんですけど……片目だけ腫れぼったくてお岩さんみたいにw

アトムさん曰く、「寝ているあいだに旦那に殴られたんじゃ?」と。
怖いわー……ありうる!

悪化しないことを祈ります。
ではまた明日ー!

Comment

  1. 脇毛 より:

    トプ画がまるで「へへっ…」と微笑みながら最後の攻撃をしかけるたっきーと
    それを見たしずこさんが「つばさぁぁぁあ!」と叫んでるシーンみたい

  2. noname より:

    雪山の迷惑狩りマジでやめて

noname へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント