KAWAUSO DAYS

2018.05.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

足るを知る


今週はとっても楽しくゲームができた週でした。

ちょっと一昨日~昨日だけ落ちましたが、週の最後である日曜はとってもスッキリした日になった。
どんな状態だと楽しめるのかが分かった気がします。

今日はたくさんの方に助けられ、支えられた日だったなあ、と。
自分はすごく仲間に恵まれているなと実感した日でもありました。

そんな感じで楽しい日曜にっきです!

バナナとUNKと泥酔と


休日の昼下がり、変態と泥酔野郎が集まるFI。
アトムさんは変態でも泥酔野郎でもないけどw


しかし、みるくら最後の常識人かと言うと……??


そんなわけで、将軍がすでに酔っぱらってる感じの(酒は飲んでいない)楽しいFI


今日はとーこさん居ないからやめろ。


とーこさんはいつからお前の嫁になったんだ?


とーこさんは皆のものなんですよっ!


本人のいないところで謎の取り合いが起きていますが


本当にとーこさんは変態と泥酔野郎にモテモテなんですよね……w
アメとムチの使い分けが上手いから、かまってちゃんが喜んじゃうのかな?


とかなんとか話していたら、光ゲットヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


アトムさんの「やるこきはやる子だ」というタイプミスを何故いじらないのかと聞いてくるわっきー


私やとーこさんは、わっきーのタイプミスを毎回いじりますけど……
さすがにアトムさんにそれをやったら可哀想じゃない?


揚げ足取るのは好きだけど、別に鬼のように叫んではいないじゃろw


あと将軍には言われたくないよね。


先日のルクーの泥酔チャットがヒドイとか


いや本当におめーが言うな?


将軍の泥酔に比べたら、ルクーなんて可愛いもんですよ。

というわけで、過去の将軍の泥酔記事を振り返ってみる。

2017年8月18日
2017年8月27日
2017年9月8日
2018年1月3日


振り返ってみると本当に愉快ですわー……w


一方、お酒をまったく飲まないアトムさんはいつもクールなイメージですよね。


と思ったら意外にもニヤニヤしながらチャットを見ているらしい!可愛い!
こんな個性の強いメンバーが揃うと、私も狩り中はニヤニヤ率が高いですw


わっきーも裏切らないしなあ。


わっきーの死体を見て興奮するセリさん。
セリさんはセリさんで、愛すべきアホの子ですよねwそれが可愛いんだけど!


アトムさんにここまで言わせる我が家って一体……


でも確かにバナナとUNKにまみれてるクランだ。

斧WIZのススメ


エルシャベ待ちにて。
ゆずさん、バナナありがとうございまーす!


お??


ドゥさんがいつも斧を持っているのが気になるらしいw


これがドゥさんの斧姿。

この10分後に


なんか「ケツからUNK」とか超当たり前のこと言ってますけど、噂のドゥさんが来てくれたのでアキラさんの話をしたところ


確かに女WIZの斧姿って見たことないよねーと。

アキラさん女WIZなんですから、ちょっと確認してみてくださいよ!
SSも撮りたいのでぜひお願いしまーす。

本日のクラハン


本日のクラハンは10F。

そういえば、リネージュで唯一のゴリラといえばアシタジオですが


アシタジオって本当にゴリラなんですかね?
シルエットはどう見てもゴリラなんですが、顔がよく見えない。角も生えているし……


確かに角の生え方はエヴァンゲリオンっぽいw


拡大しても真っ黒やねん。
顔どうなってるんじゃろ……

本日のバナナ


るる、放置しているあいだにバナナをありがとう!


ギランクロスでわっきーと話し込んでいたら、ゆずさんとカッパさんがバナナを置き始めた。ありがとうございまーす!


どうやら私がいないと思っているようですが、実は最初から中身はいましたw


私がいると知ったら、ササッとバナナを没収された(´・ω・`)

本日のありがとう


レイちゃん、ごめん。
確かに先日「人の死はネタにしない」と言ったけど


レイちゃんの死に姿載せてたわ!まぁ例外もあるってことでw
ブログ見てくれてありがとう!


わっきー。朝っぱらからありがとうございました。
いやーもう、わっきー好き!愛してる!チュッチュチュッチュ


立花さん。
倉庫でちょうど目の前にいらして


べ、べつにバナナが欲しくて目の前に立ってるわけではないですよ!


ありがとうございまーす!


購読料なんて恐れ多い……ありがとうございますー!


しばらくお話するお時間をいただいたのですが、立花さんの言葉に本当に救われました。途中泣きそうになってグッとこらえたw

同じくブログを書いていた立場だったからというのもあるんでしょうか……私がこのブログを書くにあたって大事にしていることや想いをすごく理解してくださっていて驚きました。

実は最近ブログを更新することの負担が大きくなっていて、自分はなぜブログを書いているのかという理由を見失っていたんですよね。
正直もう更新するのをやめようと思っていたぐらいで。

でもまだまだ頑張れそうです。
本当にありがとうございました!


ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

ではまた明日ー!

Comment

  1. 脇毛 より:

    オェー(AA略

  2. Kjc より:

    だいじょぶ!俺なんてブログ始める前からすでにめんどくさくてやってないから!
    YouTubeですらry
    愚痴とかなんかあれば聞きまっせ!

    • はるた より:

      ありがとうございますー!
      週刊Kjc、ずっと楽しみにしてるんですけど!創刊まだですか!
      Kjcさんは「小さいことは気にしない!」のオーラが人柄に現れているので、
      私なんかの小さな悩みごともふっ飛ばしてくれそうです@@

  3. レオ将軍 より:

    過去を引きずっていたら前に進めない!

  4. そーき より:

    本当に変態と泥酔野郎しかいない(´;Д;`)

    文章は正しくにゅうりょくしましやう!( ・∇・)

  5. 楽俊の姉 より:

    アシタジオは【明日のジョー】がモデルであると、大昔に聞いたことがありますよ(*^^*)

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント