KAWAUSO DAYS

2018.05.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble18 comments

クラノに呼ばれた夜


「クラノチャレンジ」と称して、クラノに名前を呼ばれることを目指して挑戦し始めたのは3月のことだった。

プリでどこまで出来るのか?
エルシャベからDROPを抜く「エルシャベチャレンジ」の達成後、クラノチャレンジを始めたわけですが……。

名前を呼ばれることを目的としていない某しーや某リカントに先を越され、「やっぱり私の火力では無理なんじゃ」と思っていた頃でした。

それがついに


ついに達成しました……!!

別に呼ばれたからって何があるってわけでもないですし、運要素も大きいですし、呼ばれ常連の方からしたらなんてこと無いと思います。
ただ「プリである自分がどこまで出来るのか」を試したくて、いろいろとチャレンジしてきたのですっごい嬉しい!!


この挑戦の話は何度かブログに書いたこともあるからか、皆さんからの祝福にびっくりしましたw
本当にありがとうございましたー!

アバター発動のためにPTを組ませてくれたゼルさん。
PTも組んでいないのに人混みの中から私を見つけて、ILエンチャをくれたしろちゃん。
ありがとうございましたっ!

予想外にお祝いメッセージをいただいたので、なんだか恥ずかしくなってしまいましたw


うう……皆さんありがとうございますー!

ちなみに。
私がゴリラと呼ばれるきっかけになった「素手でボスからDROP抜いた話」から、素手でクラノに呼ばれた説を流すのやめい!

あと、たまごさんと藍那さんが「UNK投げてクラノをワンパンした話」でクラチャで盛り上がっててこわい。
う、UNKは投げたかもしれないけど……!

まぁつまり


UNK最強ってことだよね(´・ω・`)

クランで端っこUBに挑んでみた


クランのログイン数が多かったので、みるくらだけでUBに挑んでみない?という話になり、端っこの部屋に入ってみました。
他クランの方々もいらっしゃいましたが、みるくらだけ(12名)では無理ゲーだったので良かったw


厚志さん。ありがとうございまーっす!
Disり&Disられは、今でもほぼ毎日繰り広げておりますです。


UBが終わって分配をしているところで


なんと、しーさんが女WIZを起動し


ドゥさんの斧を借りて、女WIZの斧姿を披露してくれることにっ!

いつも斧を持っているドゥさんを見て、晶琉さんが「女WIZの斧姿ってどんなの?」と。
ついにその姿が……!

それがこちらっ!


ドーンッ!

・・・・・・


え??


うん……。

なんか


すげー普通。


確かにちょっと狂気は感じるw

晶琉さん。


これが女WIZの斧姿です。


ドゥさんもびっくりの地味さでした。

せるきぃ82hit


本日のクラハンは9名2PTで雪山へ。

なんとなんと!


せるきぃがLvup直前でございます!

せるきに多く経験値がいくよう殲滅しつつ


クラチャでしりとりを始める人たち。

しりとりの回答って、個性というかセンスが出ますよね。
ゼルさんが「タスマニアデビル」とか「コートジボワール」とか出してて、絶妙なセンスで笑ったw

しりとりで楽しむなか、ついに


せるきLv82hitヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


おめでとう!頑張ったね。
せるきとは10年以上の付き合いで、ここまで来るのにたくさん悩んでたくさん迷って、いろんな道を歩んできたと思う。

私から見て、今のせるきはとっても楽しそう。
どんな形であれ自分が楽しいのが1番。
私はせるきが「エルフである」こと、それだけで十分なんだよなぁと思っています。

剣でも弓でも楽しければどっちでもいいねん。


何はともあれ、おめでとうー!
花火がないのでディテクションの嵐。


せるきが上がって気が抜けたのか、決闘を始めるセリ&ドゥ。


痴話喧嘩で嫁が死亡……。


むしゃくしゃしてやった。
今は反省していない。


誰もセリさんを起こさない。


知ってました?死んでるひとにシェイプ(メイプル)すると、死体のまま変身が変わるんですよ。
コカの死体かわいい(*´ω`*)


復活してもコカのまま。

ああ、またこうやってセリさんで日記が埋められていく。


せるきぃ、おめでとうねー!


これからも自分らしく、自分が1番楽しいと思うリネージュをやっていきましょ。

ではまた明日ー!

Comment

  1. 脇毛 より:

    もう82になったのか
    はえぇなぁ

  2. Kjc より:

    自分これまで5・6回?ほど呼ばれましたが、何度出てもびっくり嬉しいもんですよw
    最近仕事疲れで、最初から弓で楽してます。

    • はるた より:

      Kjcさんがガチ殴りしたら勝てっこないじゃないですか!
      むしろ弓やっててくれてありがとうございますですよっ

  3. レオ将軍 より:

    セリさんもネタにされたかw
    せるきぃさんおめでとうございます!

  4. より:

    めでたいめでたい!
    今日はめでたいな~

  5. せるきぃ より:

    皆さんありがとうございました!
    みんなとリネしてられる中にあたしの騎士道がある。
    まだまだやるんでよろしくね˖✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧

  6. 通りがかりの美女 より:

    まったく、気付いたらネタになってる!
    あ、そうだぶろぐみてます。★キャピ★

  7. 柚香 より:

    せりさんおめでとうございますうう(*´∇`*)
    からの 死亡でリアル大爆笑しちゃった(; ・`д・´)

    片手で斧振り下ろし(`・∀・´)
    ぜひあきらさんにも持たせたい・・・
    斧はどこで手にはいるですか!?

    • 柚香 より:

      せりさんちがうっ!
      せるきぃさあああん(*´∇`*)おめでとですっ

    • はるた より:

      確かにセリさんおめでとって何だろうと思った(´・ω・`)

      斧は入手困難らしい…ドゥさんはアックスをわざわざトレチャで買い出してましたよw

  8. より:

    はっ(; ・`д・´)!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    両手で持った感じかと思ったけど・・・片手で軽々持ってますね(*’ω’*)
    片手でも。。引きずる感じがよかったかも(≧▽≦)
    わざわざ、載せてもらってありがとう!!

    • はるた より:

      確かドゥさんのは片手斧らしいですよ!
      両手斧だとまた違うかもしれません@@

Kjc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント