KAWAUSO DAYS

2018.05.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble10 comments

イシ鯖が落ちたってよ


こんばんは、はるたです。


趣味は揚げ足取りと人を煽ることです。


つっこみポイントがあれば、すかさずツッコミます。


そんなわけで、本当のドゥさんはこちら。
前回クマで登場しましたが、今日はトラ。

ちなみに「FI七不思議」というのがございまして


そのひとつが


「なぜか減らないドゥさんのMP」

吸ってるわけでもないのに不思議!
※ドゥさんがサボっているわけではありません


ドゥさんはネタ要員だから、ヒールするより喋ってほしい。


ちなみにせりーぬ、「みるくらに入ってからマトモなタイトルつけられてない」とのことですが……??
あなたSurvivorにいてもマトモなタイトルついてなかったじゃない?

せりーぬ=まともなタイトルがつくわけない

セリ&ドゥは良い日記ネタ要員でございます(´・ω・`)

イシ鯖おちた


クラハンは火山に行きました。


ただし……途中で……

「ワールドとの接続が切断されました。」

あれ?珍しくクラ落ちじゃなくて切断?
と思ったら、みるくらメンバーから続々と「落ちた&接続できない」のLINEが届き……


イシ鯖だけが落ちていることを確認。
クラハン強制終了っ!?

というわけでサーバーが落ちているあいだにブログ更新してまーす。

二文字の名前


漢字二文字の名前のやつにロクなのがいない説。

遥夏、秀策、裕馬、双来、透湖(←秀策推薦)

ああ、確かに。
あと腋巫女霊夢と子他黒も……名前が全部漢字のやつにロクなのがいない説?

ではまた明日っ

Comment

  1. 青姫 より:

    入ってなくてよかったw

  2. THEいっちー より:

    入って無くて残念(´・ω・`)

  3. レオ将軍 より:

    まとも人間登場( ^ω^ )

  4. ひろゆき より:

    自分だけじゃなかってよかったです。
    ログインできなかったんで焦りました〜

    • はるた より:

      ねー、私も最初は自分だけかと思ったw

    • セリ より:

      釣り放置して、釣れた魚たったの5匹だったことに
      衝撃を受けたよ(´・ω・`)
      あとから皆落ちてたことをしりもうした!
      クラハン途中落ちはびびるね(゜o゜;;

    • はるた より:

      皆落とされてたことに気づいてなかったんか…
      クラハン中に落とされて不完全燃焼で寝たよ(´・ω・`)

セリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント