KAWAUSO DAYS

2018.06.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ドMちゃんとのラストUB


うほほっ


ドMなコロちゃんのラスト、イシ鯖UB!

UB行くよーと連絡をもらったので、滑り込みで入ったらまぁ見事に顔見知りしかいないw
いつも入ってる2番部屋とは違う部屋に入ったので、本当に知り合いだけのUB。

ちょっと前からアルベルースさん率いるクランの皆さまとUBでご一緒させていただく話があがっていて、やっとお会いすることができました。
他のメンバーは普段からUBに参加しているものの、私は基本出ていないので神出鬼没でスミマセン……。

この日はなんと


よつばさんがレベルアップ!


おめでとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
カッパさんも上がったとのことwおめでとうございまーす!


一人が倒れると皆で。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


なんとか最後のボスまでいけました。

ドMちゃん。本当に最後となりましたが、移住先でもドMちゃんらしく楽しんでくださいねっ!
またお暇なときにこっちにも顔出してねー。戻ってきてもいいんですよ!

本日のクラハン


クラハン前クラハン。
浅瀬で溺死するひでさく(なぜか変換できない


2PTでTOIスク争奪戦の9F。
ごめん、8割ぐらい寝てました……。

眠すぎて、歩いては寝て、( ゚д゚)ハッ!としては歩いて寝て、の繰り返しだったw
ちゃんと分配できてたか不安だw

おまけ


左に颯爽と走っていくドラゴンナイトの彼女。
なぜか私の足元にレモンを置いて走っていった。

バナナならわかる。
でも何故にレモンw

お名前はチラッと見たけど、恐らく知り合いではないような?
私が「バナナの人」ならば、彼女は「レモンの人」なのだろうか……。

彼女のことを「レモンちゃん」と(心のなかで)呼ぶことにした。
もう名前は忘れてしまったけど……。

ではまた明日!

Comment

  1. キョウイチ より:

    PC2台ともに、今回のWINDOWSアプデで
    Gameguard error 114が出るようになり、リネに入れません。
    解決するまでINできないです@p@

    • はるた より:

      えー!なんだって・・・
      他に同じようなひといないかな??どうしたもんかね・・・
      来週のFI開放までに戻ってきて!

キョウイチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント