KAWAUSO DAYS

2018.10.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

クランでアンタラス討伐!


ちょっと仕事やらなんやらでバタバタしてました!
更新が溜まってしまって書くのがしんどいw

少しリネージュのモチベーションが下がっていて、ちょっと萎え気味でした。
これではいかん!とリネージュにおける自分がやりたいこと、信念みたいなものを再確認する数日。

今までどうやってやってきたんだっけ?
私がやりたいことってなんだっけ?

「好きなようにやったらいい」という言葉をもらって、あぁそうかと。
自分がやりたいことを再認識できたので、これからもフリーダムに楽しく!やっていきたいと思います。

あと、あかりんは私のストレス発散法をよく理解してるwありがとう!

新メンバーが続々と


DLメンバーがみるくらに遊びに来てくれています。
Sunriseさん、ダウドさん、いっちさんも合流。いらっしゃいましー!

まるこさん、クラン員を人質として預かってますので早く戻ってきてくださいね!

一気にメンバーが増えたので、簡単にみるくらん員に紹介したいと思います。
といっても、私もそんなに皆さんのことを知っているわけではないので、これからどんどん交流していってネ!

よつばさん → サバサバしてて気さくで頼れるママ。しーさんと話があいそう
Synthes(シンセスさん) → 寡黙なイメージだけど話すとお茶目!つよい。
Phelin(ふぇりんさん) → 天使
Sunrise(サンさん)→ トイレに行ったらしばらく帰ってこないひと
ダウドさん → WBを守る犬
THEいっちーさん → フリーダム。落ち着きのあるコタ

いっちさんは深夜枠なので遭遇するひとは少ないかもしれません。
うちの深夜枠はアトムさんなので


いっちさんの面倒を見るのはアトムさんってことになりますねw
アトムさん頑張って!

いっちさんの保護者であるとーこさんからの説明によると


常識と空気を読む力とレア運と髪の毛をもったコタ
それもうコタじゃないんですけど!

とにかく皆さん気さくで話しやすい方たちばかりです。
これからよろしくお願いしますねー!

初!みるくらレイド


初めてみるくらでドラゴンレイドを決行。

私や一部メンバーは普段からレイドに参加していますが、「いつかはみるくらでやりたい」という目標があり、今回翼を中心に進めてきたレイド計画。
以前のバルログ討伐もそうですが、ボスを倒したい!という想いよりは「皆で大縄跳びがしたい」というのが翼や私の想い。

ただ、予定都合の関係で16人全員がみるくらで!というのは難しく、今回たこやき血盟さんからもヘルプで来ていただきました。
仙人グリさんありがとう!やぎはまぁみるくらん員でもあるので……

結果としてはアンタラス討伐成功!でした。
皆おつかれさまでした!ありがとうございました!倒せたときは拍子抜けしたけど、とにかく嬉しかったねw

また急きょ参加できなかったしーさん。また次一緒にやりましょう!
せるきやまっふーもぜひ参加してほしいなぁと思ってます。いけるいける。


また、いろいろフォローや影響を与えたでいしー。翼の相談にのってくれたりといろいろとありがとう。
倒した直後に「失敗しろ」という言葉をいただきまして皆に共有したところ


皆から「素直じゃないなぁ」と言われてました。


一方お祝いのメッセージをくれたとーこさん。
これも皆に話したら「さすがとーこさん」「やっぱりとーこさんは違うわ」という皆の声w
ありがとうございました!

一応でいしーさんのフォローをしておきますと、前日に話していて

で:明日レイド何時から?
私:22時だけど、なんで?
で:リアルタイムでwktkしたいから!

と、実は一番みるくらレイドを応援してくれていましたw
それが倒したら「失敗しろよ」って来るんだからツンデレってほんとこわいですね……。


皆さんおつかれさまでした!ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


れいちゃんの成功祈願


これが効いたのかもしれんね@@

人の話をきかないひとと


最近あいなさんと狩りしてない!と急に思い立って、深夜にたまごんとあいなさんと雪山トリオ。

ハリケーンのエフェクトがかっこよくて、「あいなさん、そのかっこいいの何?」と聞いたら「ハリケーンだけど、それ前にも話した!」とw


ごめんなさい、人の話を聞いてないってよく言われます。


確かにたまごんは同じ話はするかもw


ネタとか「あ、それ前に聞いたわ」って思うけど、初めて聞いたかのように対応してます。


人の話をきかない私と、何度も同じ話をするたまごん。
上手く成り立っているのですね。


たまごんに限らず、自分がすでに知っていることも、基本は「知ってる」と言わないで聞くようにしています。

相手の「話したい」という気持ちを邪魔したくないんですよね。
「あーそれ知ってる」とか「それ他のひとに聞いたわー」とか言っちゃうと、そこで会話が終了してしまうのでw

でも結果的に何回も同じネタ聞いてるんですけどw


ちなみに私はよく「人に興味をもたなすぎ」とも言われるのですが


先日バンナイズさんに大変失礼なことを……w


いや、たこやきに興味がないとかそういうわけじゃないんですよ!
ただ人の名前を覚えるのが遅いだけで!


あかりん、ちゃんとどこの狩場にいったかも覚えててすごいw
ご一緒したの2回目でしたね……ごめんなさいごめんなさい。


あ、そうだよ!ネタだよ!


☆(ゝω・)vキャピ

たこやきのメンバー紹介表ほしいw

おまけ


たまごんが新作のゴリラ顔文字を見せてくれたのですが、惜しくも最後の1行を残してWISが入りましたごめんなさいw

本日のありがとう


リギ、バナナありがとう!


リギのケツに突っ込んだバナナなら喜んでもらうよ


夢薇さん。
あ!ありg


???


おまえの日記じゃないんだが


わきげの日記ではありません。
夢薇さん、ありがとうございまっす!

ではまた明日!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    リギのバナナは俺のものだ!

  2. 柚香 より:

    なにげに ゆずログが(; ・`д・´)

    突然聞こえてきて 思わずつぶやいてしまったものの
    どうしたものやら・・・
    そのまま去りました!!

柚香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント