KAWAUSO DAYS

2018.11.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

5,000円のトイレットペーパー


モチベが戻ったついでに新しい挑戦を始めてみたりしています。
今日はたまごん&おねぎさんと雪山へ。

やっぱり一人で黙々とやるより、皆で喋りながらやるのがあっという間で楽しいですよね。
みるくらん員の皆にも今回すごく助けてもらっていて、これは頑張らなきゃなと。
皆さんありがとうございますー!


クラハンは最上階。

話題は、先日ブログコメントにて将軍が「トイレットペーパーのトリプルがある」と話していたことから。
トイレットペーパーのトリプルって見たことないんですけど、皆さんありますか?


ああ、将軍の自作だったか……。
やっぱり見たことないですよね。大型ドラッグストアとかならあるのかな?


ドゥさんいわく、1ロール500円のペーパーもあるとのこと!
なんだろう、やわらかくてお尻が痛くならないのかな……?

そこでほっしーが一言


鼻セレブならぬ穴セレブ


やばいw穴セレブにじわじわくるw
尻じゃなくて穴なところがまたw


ドゥさんが別のUNKネタを用意していたそうですが、ちょっと今日はネタが豊富だからやめてw
ブログ更新が大変になっちゃう!

というか毎日ドゥさんがUNKネタを投下し続けるのがすごい。
どんだけUNKストックしてるの……


あの女子力たかいひとが行くやつな!


UNKストックとは便秘のことだった……?
皆さん冴えてますね!


好きなくせに!


トイレの話はつづく……


さっき話していた、1ロール500円のペーパーを探したら


3ロール5,000円とのことw
つまり1ロール1,700円ぐらいか……ドゥさんみたいに量を使うひとには向いてないですねw


商品名が「羽美翔」
かっこいい名前ですね……思わず検索してしまいました。


望月製紙公式サイトより)

うわ、すごい……!
皇室献上品なんですねwめちゃんこ高級感あるw
自分使いはむずかしいけど、贈り物として良いのかも!

ちょっとしたネタにもなりますし、贈り物にぜひっ


離席から戻ってきただんこちゃん&じっとんも呆れる、いつもの我が家でした。
でもなんだかんだ「UNK」ってぼかさず、普通にうんこうんこ言ってるだんこちゃん好きw

ブログのコメント率もUNKネタのときだけ異様に高いことから、皆がいかにUNK好きかってわかりますよね……w
明日のドゥさんのネタも楽しみだあ

ではまた明日!

Comment

  1. ygk より:

    このぶろぐくっさ

  2. あかり より:

    うん。はるたんくさいよー(>_<)

  3. はるた より:

    やっぱり、におう??

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント