KAWAUSO DAYS

2018.11.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

いまだ出発地点のまま


先日こんな質問をいただきました。
「いつもクラノのドロップログ載せてないけど、功績者って良いドロップ抜けてるの?」

えーと


今週も嬉しいことに名前が出たのですが、N-DAI……


いつもありがとうございますー!

で、ですね。
何度かブログに載せていまして、恐らく今日で呼ばれたのが4回目なんですが。

過去3回はドロップ無しです!
って話したらめっちゃビックリされましたw

このお呼ばれって総合的な蓄積ダメージではなくて、また戻ってくるわーって喋りだしてからのダメージ量だとどっかで聞きました。(違っていたらごめんなさい!)
※追記:飛ぶのがおさまって雷が落ちてくるところからのダメージだそうです!
もちろんドロップなんぞ運が大きいのですが……そんな要素もあるから必ずしもドロップを抜いてるとは限らないんですね。

むしろドロップ無しのほうが多いです。
抜いたとしても宝石。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

というわけで、別にドロップログを削っているわけではなく、そもそもドロップが無いんです……!
前に翼が「名前を呼ばれるよか、ドロップ抜いたほうがいいやん」って言ってましたけど、まさにそうですねw

そんな回答でした!

本日のUB


本日のUB~


柚さんが置いてくれたバナナ?
ありがとうございますー!


今日はなんと!


豪華なバスマット(反逆盾)と祝福された変コンが……w
でもバスマットはレアですね!レア運上がってる!?

本日のクラハン


本日のクラハンは雪山へ。
ここ数日の「レア運上がってるから掘りに行くぞ!」という想いが強すぎてw


なんか詰めだすひとたち。


そのつづらを皆で詰めまくって、最後に持っていたひとが今日の分配を担当するっていうのはどう?


みんな分配したくないんですねw


しかし気づいたら


つづら以外のゴミを詰めだして、皆でなすりつけあい


なんだかもうよくわからない。


はちゃめちゃ=みるくららしいってどういうことですか!
でも確かに、みるくらははちゃめちゃで自由奔放で何にも縛られない社風(?)が特徴だと言われていますね……のわりに謎の協調性があるらしいw

ふりーだむでまいうぇい。
まさにプリの性格がクランの雰囲気に出ている。
クランってこわいなあ……

ちなみに結局分配は私が担当しました。
つづらを誰が持ってるかなんて途中でどうでも良くなってたw

本日のありがとう


どなたか、アジト前にバナナをありがとうございまーす!
UBに参加されていた方かな?


スタン。バナナありがとう……w

最近復帰してきたはずなのに、もうバナナを渡すって認識されてるのがこわいw
10年以上前からの友人だから、私=バナナなんて認識は無いはずなんですけどね……。

復帰される方は今のリネージュの情報を仕入れようと検索するので、高確率でこのブログに辿り着くっていうのがあるんですよね……。
まったく有益な情報を載せていない身内晒し日記ですみません!

ではまた明日!

Comment

  1. Kjc より:

    抜けたり抜けんかったり、名前でなくても抜けることもあるし、弓(ナイトのくせに)でドロップ抜いたこともあります。

  2. ygk より:

    マガツチはとぶのおさまってかみなりばちばちするでしょ?
    そっからなまえれーすすたーとだとおもうよ

Kjc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント