KAWAUSO DAYS

2020.02.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

ハルパス鯖のバナナが衝撃的だった


ランカー変身イベントが来ました。
……言うて、こんなSSを撮ってもいつもと代わり映えがしないのですが。


たしかにゆっきーのランカーは良い。
同じ男DEである仙人のランカー姿には違和感があるのだけど、なぜかゆっきーのランカー姿はかっこ可愛く見える。

なあなあ。わいのランカーもかっこいいやろ?


( ゚д゚ )・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )・・・


かなしいので、クラハンはオークで出かけた。
1ヶ月くらいオークになっておけば、またランカー姿がかっこよく見えるかな?


かな……?


チラッ チラッ


私のしょーもない発言に草しか生えないのは致し方ない。
しかしここでフォローするのが真のホストである。ゆっきーがホストになりたいかは別として。


ときには君主をヨイショしなきゃいけない。


でももう遅いもん~~~~~~~~~~!!
今さら褒めたって嬉しくないもん~~~~~~~~~!!!!

まじクソ面倒くさい大人だもん~~~~~!!


ゆっきーに呼び捨てにされたらヤバイ。
恋愛ゲームで推しキャラに名前を呼ばれてキュンとするやつ。やったことないけど。


アッ


で、ゆっきーは言われたらそうしちゃうんだよね~~~~。そこが可愛いんだよね~~~~~。
抵抗しないですぐチャレンジする姿勢は素晴らしい。

ゆっきーがあまりにも素直すぎて、本当に自分のゴミクズ加減がやばい。


お父さん(じろさん)から「あの女はやめとけ……」とか言われたりしてない?

自分の息子が気持ち悪い大人に絡まれて心配じゃないかな……?


じろさんのことだから、これも社会勉強のうちだと思ってそう。
おたくの息子さんは本当に良い子です。

良い子すぎて、(私のような)変な大人につかまらないか心配になるくらい……。


気持ち悪い発言とオーク変身がマッチしているらしいので、私はオーク変身のほうが似合っているのかもしれない……。

そんな気持ち悪い君主ですが


ハルパス鯖にてお声がけいただきまして


バナナを……って


バナナァ…………!?!?!?!?!?!?


インベントリだと普通にバナナなんですけど、床置きするとカゴに。
え、なんでバナナのグラフィック変えちゃったん?

高画質のバナナ見たかったんだけど!?

あとお名前が知人に似ていたので普通に話してたら、全然違ったことが判明。
別鯖で活動されているプリさんとのことで


ふぁ、ふぁん……!?!?


日頃から気持ち悪い発言ばっかりの私で良いんでしょうか……!

いろんな鯖の方とお話する機会ができるのも楽しみのひとつですよね。
バナナの存在とグラフィックも確認できて良かった。ありがとうございまーす!

ではまた明日!

Comment

  1. 匿名マン より:

    絶対に書いてくれると思って見に来ました!
    憧れの方にバナナおけて最高の気分です。
    ハルパスにてバナナ初床置きだったので自分もびっくりしました。
    久々に見に来たら連打するボタンなくなってて寂しい・・・

    • はるた より:

      リマスター用にバナナのグラフィック作るのが面倒だったんですかね…
      ボタンはサイトが重いってことで一旦はずしました!

  2. 匿名マン より:

    すみません。
    ダメ!って書かれてから100連打くらいしてました!
    そうですか・・・残念ですw

  3. ご無沙汰しています。
    バナナ置きマンです。
    自分もブログをはじめましてクラン員に是非しって貰いたいのでこちらの日記にリンクを張ってもいいでしょうか?

    • はるた より:

      ブログ開設おめでとうございます!
      ぜひぜひ!ありがとうございますー
      こちらもリンクして大丈夫ですか?

  4. 早速のお返事ありがとうございます。
    是非お願いします!
    おぉ!真面目にウェブサイト記入しててよかった!

匿名マン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント