KAWAUSO DAYS

2023.05.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

動画更新!偵察団長のソロ討伐

動画上げました~
ルウン城内の最初のボス「偵察団長」のソロ討伐動画。

とにかくずっと殴り続けてる動画なので、尺を縮めるために5倍速でお送りしています。
はやすぎて目が疲れるかもしれません。。

 

きっかけは、Synthesとじっとんがソロで挑んでいて「30分殴ったが一向に喋らない」という話からです。
私より圧倒的に強い2人ですが、PvEで火力勝負ならワンチャンあるかもしれないと挑んでみた次第。

2人は両手剣で挑んだとのことですが、私はダガーで挑みました。
レイトンも以前挑んで「喋らなかった」と言っていたので、魔法耐性があるのはわかるのですが……ダガーでこの結果なのでDRではなくHPRがめちゃくそ高いのかしら…?などの考察もあり。

ちなみに皆で行ったときは「城まで送り届けてあげよう」と言ってくれたのでお言葉に甘えて…という話だったんですけど


BP忘れて買いに戻ってるあいだに


もう城の入り口まで進んでてひどい。


私を送り届けるのが目的なのに、私を置いて城まで行ってどうすんねん。


BP買いに戻ったって気づいてるのに一緒に進むやつが一番罪深いんやぞ(´ΘωΘ`)


ソロ討伐チャレンジなので皆はそっと見守ってくれていましたが


ちくわ食ってるやつと(このとき23時半)


優雅に茶飲んでるやつ
プリが頑張ってるんだからもっと応援せんかい!


結果は動画にて~
皆さまお付き合いいただきありがとうございました!

ではまた!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント