KAWAUSO DAYS

2023.06.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

MRだけがどんどん高くなるおじさん

りねーじゅやってない!
寝るのが早い!
いろいろ勉強してて忙しい毎日!

最近仕事でめちゃくそ悔しいことがあって、風呂に入りながら号泣したりしたけど元気でっす
中学生の頃から今の職に就きたいと言い続けてこの世界に入ったくらい仕事は大好きだけどゼロから生み出す苦しみよ

あ、今日PCのメモリ(16GB→48GB)とSSD(500GB→2.5TB)を増設して、仕事が快適でごきげんなので更新しました。


リネージュはといえば偵察団長チャレンジ!装備を変えてもう1回挑んでみました。
クラン員に付き合ってもらうのは気が引けたので、「ルウン広場で普段から狩りしているひとを頼ろう……ッ!」ということで友人のるどふれあ氏にお願いして城まで護衛してもらいましたw
るどっちありがとう!

結果はまた動画にアップしますが、初回の討伐時間の1/4くらいになりました。
HPRを上回るってだいじ


精錬石は2段階になり、最大HP120がつきました。
2段階の中では一番欲しかったものなので良かった良かった。

3段階はそのうち……。
今は2段階のHP+120と、1段階のHP絶対回復+10(32秒)をつけています。

あとガチャ品整理で幸運防具を大量OE


こいつに


自作したこいつを使い


こうなりました(MR4 → MR8)
ま、まぁMRは高いに越したことはないし……なんちゃら耐性よりは……。

わたしもレイトンもまともにリネージュで遊んでいませんが、2人ともSwitchでゼルダをやってまっす。
わたしは平日はFF14、休日はゼルダ

やぎこがディアブロ4を買っていたので気になるくらい。
あとPS5買ってFF16やりたい。

リネージュはまともにやっていないけど、毎日決まった時間に秒できっちり血盟成長バフを更新している君主を褒めてくれ
そろそろThorkellのランキングを追い抜くくらいには成長しているよ!

50日後に抜かれるトルケル

ではまた~

Comment

  1. レオ将軍 より:

    来週に催促する仕事が…

  2. 催促将軍 より:

    1ヶ月経過しました♪───O(≧∇≦)O────♪

    リアル忙しい中しっかり管理しております!

  3. せるきぃ より:

    PS5でFF16やってる者です。
    あれはいいぞはやくやっとけ2周めからが本番だ(*‘-`)

  4. 催促大将軍 より:

    2ヶ月経過(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント