KAWAUSO DAYS

2023.08.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ゴリブート

いつも忙しい忙しい言ってるけど、ここ数年で今が一番忙しいかもしれない
ご飯食べる時間がねェ!寝る時間はもちろんねェ!
でもゲームはしているゥ!おかしいなあ

寝る前にブログを書いている午前5時

とりあえず、先日「君主リブート」がやってきました。
こういうときくらいネタにしなきゃね…

まず他クラスのリブート同様、ランカー変身がリニューアル。


正直あんま違いがわからんと思いましたが、見比べてみるとナルホドナルホドってなりますね。
なんかちょっと小綺麗になっている……?

Beforeの画像は数年前のものですが、地味にクランの旗もマイナーチェンジしているのがバレちゃう


後ろはこんな感じです。
全体的には前のデザインのほうが好きでした。

特にブーツの丈がなあ…肌の面積多いほうがスタイルが良く見えて好き。
ニーソよりハイソックス派だし


あと血盟システムもリニューアルされまして、血盟倉庫の使用権限が一人ひとりチェックを入れる仕様に。
めんどくさァ!とかこの仕様はいいね!とか、そんな話を葉っぱさん&おもてなしさんとしてました。

プリの仕様変更より、血盟システムの変更のほうが盛り上がるのがプリですよね


あとあと、血盟君主と副君主はクラチャで喋るとこんなマークがつきます。
うちの副君主はThorkellなんですけど、とるけるは赤文字で「副」がつきます。
せめて色ぐらい変えてほしかった

あとあとあと、さっき透湖さんに教えてもらった


告知エリアに入れた文字(文字数制限20文字まで)が


ログインしたときにこんな感じで出るんですって。
なにこれ楽しい


皆が毎週メンテ明けに見ると思うと……これは遊べますわね……

ではまたー

Comment

  1. レオ将軍 より:

    すげー肩パッドやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント