KAWAUSO DAYS

2016.02.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

GD

160221_1
風宴が昨年11月末以来のログイン。
久しぶりすぎる!

11月から変わったことといえば
アジトを買ったことぐらい?

あとは

160220_2
私がリアルで禿げたことぐらいでしょうか。

風宴は引退前から
クランぐるみで付き合いがあったし
嫁のレイラとも仲良くさせていただいていて。
(レイラ来なくて寂しいけど;;)

コミュニケーション能力も高いし、まわりの人間をちゃんと見ているので
相談などもしたりで、リネで最も信用しているひとかもしれません。(と、べた褒めしておく)
本当に本当にお世話になっているヤツなんですが。

160220_7
怒らないけど、信じませんよ?
(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ

とはいえ、私もキッパリ引退宣言しないで勝手に5年間も消えていた人間なので
何も言えないんですけど。。
半年後でも1年後でも、ふらーっと覗きにきたら良いんじゃないでしょうか。

——————–

昔からの付き合いといえば、
最近のトピックスとしては、ウザキャラ「でんたく」(GetTheRing)の復帰?ですが
でんたくつながりの~

160220_3
ふれち!
ふれちにも私のクラン再開報告とでんたくの復帰報告をば。

でんたく氏があまりにもウザかったら
ふれちに押し付けようかと思ってます(´ω`)

———————

あとはイベマのモリモリペット育成のおかげで
ハッチリンのLvが目標達成し

160220_6
めでたくゴールドドラゴン化!
ぽっこりお腹がきゅーと

160221_2
そこはつっこまないであげてtt

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント