KAWAUSO DAYS

2016.02.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

しろちゃん80!

160228_2
ここのところずっと追い込みをしていたしろちゃんが
ついにILでLv80達成!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

いつの間にかうちのクランにいて(昔も一時期いたけど)
私がしろちゃんしろちゃんと呼んでいる彼は
どこ経由だか忘れたけど、古くからお世話になっている友人の一人でして。
(ぷしゅけ経由かな?)

うちのクランにいるのは、謎の紳士というじぇんとるめんですが
なんちゃら豆腐やら、気になる彼やら、意識たけぇ・・・ってかんじのひとだったり
どこから名前取ってるの?と思うくらい独特なネーミングセンスを持ってるけど

リネの知識がかなり豊富で、最新情報もだいたい把握しているので
困ったときのしろちゃん、と言っているほど頼りにしております。
(ちなみにしろちゃんというのは、皆からケンシロさんと呼ばれているのでケンシロー→しろちゃん)

そんな彼もついにLv80・・・というか、どのキャラも満遍なくレベル高いから
一本化してたらすぐにLv80いってたんだろうな、という感じですけど
何はともあれオメデトウー!

——————————

今日も日曜日につきクラハン2回

160228_1
午前中オリムの~

160228_3
夜イベマ火エリア。

イベマでぽろっと

160228_4
コンフラが出てたらしいんだけど
誰も気付かず、ログにも残っていない。。

160228_5
記念SS!

——————————

今日のぽらちゃん

いつもおやじギャグ炸裂のぽらちゃん。
ウマイ!と思うことも多々あって、頭の回転が早いんだな~と感心することもありますが

160228_6
その領域に踏み入れたらただのオッサンでしかないから(ノω`)wwwwwwwwww

Comment

  1. 子他黒 より:

    昨日火エリアいって、コンフラ落としたんだよな~♪ 名前コタって書いてありませんか?www

    ポラさん>私と同じ苦行の道を選びましたかwww 右妊婦エッチじゃなかった・・・
    ライトニングエッジw

  2. Polaris彡 より:

    最後のは、「うる星やつら」・・・
    ラムちゃんに稲妻を落とされるあたるをイメージして言ったんだが(汗

  3. ぷしゅけ より:

    もともとはジャスダックさん経由でおれ紹介→株とかの話してる→みるくらと交流みたいなイメージ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント