KAWAUSO DAYS

2016.05.18 | 雑記

はるた

chat_bubble13 comments

週4タクシー

元々激務な会社ですが
今月(今週?)は特に忙しく
平日まったくログインできず。。

それどころか、毎日タクシー帰りでございますToT

そういえば、私のリネージュ復帰というのは
「平日ほとんど来ません」宣言でスタートしていたし
クラン員募集でもそう書いて募集していたんだった。
これが本来の生活なんだな、とふと思った。

あ、さっき乗ったタクシーでおじちゃんに
「寒くないですか?」と聞かれて「大丈夫です」と答えたら

「可愛いからね。大丈夫だね」

と言われ、何が大丈夫なんだよ…と思ったけど
とりあえず内心喜びつつ(´∀`)HAHAHAと笑って返した。

そのあともおじちゃんニコニコだったから
これはもしかして安くしてくれるパターン…!?(゜д゜)と期待したけど
通常料金だった。

(´∀`)HAHAHA

金曜日は新潟出張(日帰り)です。

Comment

  1. 苦労 より:

    子供が勉強が出来ず、大変心配してるお母さんがいました。旦那に似って頭が悪いかっと、ずーっと思いました。ある日子供は暗い顔で学校から戻り、お母さんが聞きました。

    “どうしたの?”
    子供
    “先週のテスト結果が出たけど、成績が上がらない。どうすればいいの?(涙)”

    “頭がいいからね、大丈夫だね”

    気分か良くなった子供は夕飯カレーライスをおかわり頂きました。

  2. はるた より:

    何かじわじわくるな

  3. ましゃ より:

    よく理解できない私は頭の悪い子です(泣)

    • はるた より:

      頭がよいからね、大丈夫だね。

      …厳密には私も理解していないけど
      オチがシュールすぎて何度も見ちゃうw

  4. 子他黒 より:

    昔、はる坊という活発な女の子がいました。
    はる坊はりね中でいじめにあうようになりました。

    リーダ各
    双子の兄弟 苦労丸&子田丸
    舎弟
    土留、樽戸、未久、ポラロイド
    パシリ
    真車
    ペット
    謎丸

    30年後みんな禿げて仲良くなりました。 めでたしめでたし^^

  5. 苦労 より:

    wwwww

  6. 紳士 より:

    主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

    いきなりのメール失礼します。
    久光さやか、29歳の未亡人です。
    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
    自分のことを少し語ります。
    昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
    自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
    とても悔やまれます。
    主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
    一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    主人の残した財産は莫大な額です。
    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
    私の性欲を満たして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
    考えています。連絡、待っていますね。

    という有名な迷惑メールを思い出したお(^谷^;)

双来 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント