KAWAUSO DAYS

2017.05.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

やっちまったなー


完全に忘れていた……

イベントPOTの買い溜め!
メンテ前に買い溜めしておこうと思っていたのに
落ちる前にはそんなこと完全に忘れていました……。

ここ最近はUBとクラハン時にしかログインが出来ないのですが
イベントはしっかり楽しもうと思っています。
が、なかなか爆弾40分の消化もできず、ほぼ未消化でイベント終了を迎えてしまいました。
とりあえず風エルフのレベルが2つ上がったぐらいでしょうか。

さらにもうひとつ、やっちまった話といえば
ログインスタンプのアイテムを回収し忘れました……。

いつもログインスタンプは使いたいときに取っているので
袋・箱系アイテム以外ほぼ取り忘れですね。


同じようなひとが何人もいるようですがw


アジトで変な遊びをして盛り上がっている2人がいたので載せておきますね!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント