KAWAUSO DAYS

2017.07.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

ヴァラカス初日


ヴァラカスアップデート初回を迎えて。

ついに始まりましたねー!
まだ自分が興味のある分野しか知識を得ていないので、細かい仕様変更などに追いついていない状況ですが……。


とりあえず何の知識もなしに挑んだUBはなかなか楽しかった!
ラストにボスが2種類出るのは良いですねー。
叩けない!ぐぬぬ、ということがなくなる。


文字化けはさすがに笑ったw


週間図鑑クエは今週こんな感じでっす!
私はハイネ、DVC、TOI1Fですね。
久しぶりにハイネフィールドで真面目に狩りしたから、なんだか昔に戻ったみたいw

DVCは1人で狩るのがつらいので、誰か同じDVC仲間のひと行きませんか!
という感じで図鑑集めで協力しあうのも良いと思う。

早速、そーきとリギちゃんが協力して図鑑集めてたのがなんだか良かった。
そういうの素敵。好き。いいぞもっとやれ。


あと、ケパとスピの弱体化には驚いた。
思わず、よわ!と声をあげるほどw


福雛にコールクランをプレゼントしようとTIに買いに行ったら、偶然WBメンバーがカーツ討伐のためにぞろぞろと集まっていたので便乗させてもらうことに。
そこで発覚したのが、なんと精霊の玉を3つ以上所持していないとNBが使えないという衝撃の事実。

「3つ消費」と表記されているのだけれど、実際はNBを使っても消費はされない。
だけど持っていないと発動しない。なんだそりゃ!

そんな感じでしばらく満喫できそうです!
変身はライカンがなくなってしまい翼が絶望していたけど、私のスケルトンは生き残ったので良かったです……っ!

FIの日

あ、今日はFIの日でしたー!


今日は全体的に動きがスムーズだった。と思う。
スタート前にドレイクFAを裕馬にお願いしていたことによって、ドレイクが出たときの動き方も明確だった。
兄がドレイク取る(他の殴り職もドレイク処理を優先)、雑魚は弟が燃やして処理、回復は将軍。
これがいつでもどんなPTでも出来るようになると◎

お知らせ

さて、28日(金)から30日(日)までお休みしまーす。
ちょっくら新潟に。苗場!

毎年恒例ですが、フジロック参戦でっす!
3日間テント生活なので……元気があればテントから日記更新しますがぐったりだろうなー。

今年は久しぶりに雨フジのようですね。
フジロックといえば雨、なのですが、ここ数年は奇跡的に雨がほとんどなかったので、雨のフジ久しぶりだわー!というテンションです。
ただテント組み立てのときに雨に降られるのはきっついので、金曜日だけは晴れてほしい……!

とりあえず

1)クラハンは協力しあって実施してくださいねー!それが私からの願い。
2)CHA装備にしてあるので一時脱退しても戻ってこれます。
3)戻る際はパスワード入力ましゃに頼んでください。
(パスワードを知っている人:トル、源さん、翼、ましゃ、将軍あたり)
4)このブログかクラン掲示板にコメントをつけると私にメールが飛びますので何かあればどうぞ!
5)もしくは私の連絡先を知ってそうなひとに連絡をとってもらってください(とはいえ連絡もらっても山の中なのでログインはできません)

ではではー!

Comment

  1. より:

    昨日のクラハンは、源さんスパさんと前衛3人で5F。
    そしていきなりリパドッカン( ̄▽ ̄)
    レアは出なかったけど楽しかったよ。

    • 子他黒 より:

      あれにはびっくりしたなw俺も回復で必死にサポートしてたよ!
      つばっちには俺がみえなかっただろうがな・・・w

      ps ライカン変身なくなってご愁傷様です・・・次は何に変身するか期待!

    • はるた より:

      クラハンおつかれ!ありがとう!
      前衛だけのクラハンもたまには良いよねw

  2. そーき より:

    俺とりぎっちはなんだかんだ仲が良いヽ(・∀・)

    • 子他黒 より:

      たまごの切れ目が、リギとの切れ目・・・
      リギさんは、最近晩御飯を作ってもらえないらしい・・・ToT

      俺とゆま兄貴みたいな熱い仲になってれww

      ps リギさんに飽きたら、脇も相手してやってくれw

    • はるた より:

      私とリギちゃんのほうがムフフな仲よ
      ムチで打ちつ打たれつの。

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント