KAWAUSO DAYS

2019.12.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

クラン旗をクリスマスバージョンにしました


皆さーん!
12月ですよーーー!!

信じられない。
今年がもう1ヶ月も無いなんて。

さようなら2019年。
ようこそ2020年。
(気が早い)

と、確定申告……。

一見ニートっぽい私ですが、ちゃんと毎日仕事をしているんです。いちおう。
自宅警備員だけど。自宅を警備してるけど。PCが恋人だから。
あとなんかどっかの講師とかもやってるんです。じつは。いちおう。

そんなわけで個人事業主の恐怖の確定申告が年明けから始まるわけです。
いや別に日頃から帳簿をつけていれば、恐怖も何もないんですけどね……へへ……。


で、12月に入ったのでクラン旗をクリスマスverに変えてみました!じゃじゃーん。

昨年、スパちゃんが作ってくれたサンタかわうそです。
なんでかわうそ?っていうと、当ブログが「カワウソデイズ」だからですね!
もうこの際「ゴリラデイズ」にしても良い気はしてるけど。

でもクリスマスはまだ早くない?

私もそう思っていました。
これを見るまでは……


ハッ

仙人に呼ばれて来てみたら、たこやきの旗が……。
サンタ帽をかぶっている……!

ちなみに仙人の名誉のために言っておくと、「旗を変えたから見てくれ」とかで呼ばれたわけではないです。
そしてこの旗は仙人が作ったわけではなく、たこやきの旗を作った「やしさん」が描いたもの。


12月やしな(ドヤァ
このドヤ顔である。

12月に入ってすぐクリスマス旗に切り替えるとか、仙人どうしたん?
そんなにクリスマスが楽しみなん?うっきうきなん?
サンタさん待ちわびてるん?

でもさ


帽子ボロボロやん……?


あきらかに、たこやきのソースを赤色に変えてテッペン付け足したよねw

「俺が作ったと思われるのが……」とか言って、帽子がボロボロなのを気にしていた仙人でした。
いや帽子ギザギザしてるの可愛いと思うよ、うん。

そんなわけで、たこやきに釣られてみるくらもクリスマス旗でーす。

Comment

  1. 没落貴族 より:

    『ニートの為のドラミング講習』で検索かけても
    全くHITしないんですが
    ホントにやってらっしゃるんですか?(憤怒

  2. grr より:

    髪型かえて赤に染めて
    ひゃっはー化したわけじゃなかったの。

  3. ygk より:

    仙人がよクランの旗いじってる姿想像してみ?
    仙人がクランの旗をいじってる
    ほら
    ね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント