KAWAUSO DAYS

2020.10.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

いいからとりあえず可愛いって言ってくれ


ハロウィンが近くなったので、ゴリ満月のクラン旗から変えることに。

スパちゃんがいないので、自分で作ってみました。
辛口アトムの審査に通ってみせるんじゃあ~!


どーん!
かぼちゃ+クラウン。

自分で描いたわけじゃないけど、フリー素材を色々組み合わせたり加工したり。
どうよ?


あーーーーーーーん


じゃあこれはどうだ?
ドアップかぼちゃ。


あーーーーーーーん


そんなん言うならスパちゃん呼んでこいよぉ!!


じゃあこれはどうよ?


びばごろりからOKいただきました!
辛口アトムじっとはOKくれないけど、二人ともツンデレだから内心「イイ」と思ってるに違いない(ポジティブ)

そこからちょっとアレンジを加えて


最終的にこんな旗になりました!

結構いいやん?
可愛いっしょ?


褒めてくれないじっぱー。
わかってねぇな、そこは嘘でも可愛いって言うんだよ。


頑なに可愛いと言わない。


まあまあってなんだよ!

誰も可愛いって言ってくれない。
いいよいいよ……。

そこで弾子ログイン。
一言目で


はい優勝!


一言目で「可愛い」をくれた弾子が優勝!さすが弾子!かわいい弾子!えらいぞ弾子!よーしよしよしよしよしよしよし


はいルクー準優勝!
わかってますねぇ。


もかちゃん満点!
可愛いって言ってくれるあなたが可愛い(?

このあと、よつばさんもあややも可愛いと褒めてくれました。
さすが女子は違いますねぇ!

ハロウィンのあとは何にしようかな?

ではまたーー

Comment

  1. しまし より:

    あ、旗変わってる!可愛いですね(n*´ω`*n)

  2. 食用ペンギン より:

    ゴリラにかわいいと言ったら負けな気がする。
    後HD再開まだっすかね・・・あれで利益出すしか生き残る道無さそうなんだけどw

    • はるた より:

      うーん、ぺんぎんさんのスペックなら場所かやり方次第で赤字にはならないと思うんだけどなー

  3. 姫かわいい!(白目

からあげマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント