KAWAUSO DAYS

2021.05.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble14 comments

うちのプリはセンスがありまぁす!

最近アマプラで東野圭吾作品をいくつか観ていたんですけど、感動のシーンで「あ、泣くわ」と思った瞬間に隣で先に泣かれて涙がひっこみました。
そんな自粛生活ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

GWは寝てご飯食べて、ごろごろしながら映画みて、寝てご飯たべて、ごろごろしながらモンハンして眠くなって寝てご飯たべて……を繰り返してますw

リネは画面だけ目に入っているのですがチャットまでするパワーがなく、なんとなく画面を見てたらプリの悪口が見えたのでSSだけ撮っておきました。
美味しいネタをありがとうございまぁす!


なにやら、わしがタイトルつけるセンスないとか言ってますけどぉ
むしろ聞きたい。


タイトルのセンスがあるひとは存在するのだろうか?
きっと誰もがセンスがないと言われるであろう。


という話はここ数年ずっと繰り返されてきたんですが、ひとつ言っておきましょう。

わしはタイトル付けを引退している!!

「おまかせ」はお断りしている。
なぜなら考えるのが面倒だからだッ


本人が文字指定したうえで希望しないかぎりは付けないのだ。
もしくは第三者が考えないと付けない。

とるけるの「ギター侍」はやぎこが考えました。
今ついてる「?」は本人希望。


うちのプリはセンスありまぁす!
という方がいましたら教えてください。

ではまたあした

Comment

  1. じっと より:

    センスが無いと公言してるのか

  2. しまし より:

    センスが無くても、付けてもらうと嬉しいものです。
    親(姫)に付けてもらったタイトルを大事にしましょうv
    まぁ、センスはノーコメントで^^;

    • はるた より:

      そんな嬉しいこと言ってくれるのしましだけよ……
      でもノーコメントなら最後の一行はいらないやろ!?

  3. 君主プリの宿命を感じました!
    こうなるのが嫌なのと名前売るためにウチはクラン名のみでしたYO
    ま、もう人いないですけど(自嘲

    • はるた より:

      からあげさん、お久しぶりですー
      つけないと言いながら、「これは!!」という良いタイトル案が思いついたら勝手につけますけどね!

  4. TomoYamaIII より:

    プリの命名センスは素晴らしいと思います。

    「I」より「II」が見やすいかな? と思った過去の自分を問い質したい気分です。

    • はるた より:

      ともやまさんとこのプリさんは素敵なセンスをお持ちなんですね!
      1号なら無印で良さそうですが、「TomoYama」は既にあるんですか?@@

      ちなみに最初激戦でPT招待するとき「II」って入力してて、「PT入ってこないなー」と思ってましたw

  5. るでぃ より:

    はるさんより私の方がセンスある!(たぶん

  6. みーあ より:

    わかる!わかるよ!

    久々に日記見たプリが通ります。

    ギター侍ってなんで?古くね!
    やぎこさんからの変身を求むのであります!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント