KAWAUSO DAYS

2021.06.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

プリいいよねプリ


周さん、よつばさん経由でプレゼントありがとうございまーす!受け取りました!

さいきん周さんに会ってないので、今度遊びに行きまーす。
6月めためたに忙しいので夜は不在がちですが……

けんしょうえんがなおらない


HCで高確率で会う穴びっとさん


「僕が尻キャラになったのはカワウソデイズのせいだ」とよく言ってますが、積極的に尻を差し出してくる事実を伝えているまで……。

ここ最近撮ったSSを見返していたら、意図してないのに穴びっとさんが多い。


というのも


プリはとにかくおしゃべりが多く、血盟主をやっている人たちに共通している性格なのか。
役割的な意識もありますが、何かしらリアクションやレスポンスしないと落ち着かないお年頃なもので


チャット欄以外のSSを撮るときでも誰かが発言してる瞬間に撮ることが多いんですけど、喋ってるのがだいたいプリっていうw


というのがよくわかる一枚がこちらです。
とにかく発言回数が多いので、SSに写り込む率も高い。

プリいいよねプリ。
ではまたあした

Comment

  1. まるび より:

    プリいいよプリ

  2. 葉っぱ64 より:

    おかしいな。
    私は無口なはずなのに(´_ゝ`)
    いっぱいしゃべりたいんですけどタイピングと変換がアレなので手が勝手に動くと翻訳機能ない方には私の日本語通じないのでー(*´Д`)
    いやー、戦闘中でも発言してる人みてるとまじ尊敬するっすよー
    ほんとは手が6本とかあるんじゃないかって思えるほど、マジぱねえっすー

    • はるた より:

      無口……??
      葉っぱさんの誤変換が好きだから喋ってほしい!
      PSSのおかげで戦闘中でも喋りやすくなったけど、敵を殴る手は止まりがち(*´Д`)

まるび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント