KAWAUSO DAYS

2021.06.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

HCで威嚇しあうゴリラたち


久しぶりにUBに出てみたら沙癒さんとばったり。
バナナが無いと言われた。


バナナが無いならみかんを食べればいいじゃない。
まるびっとがいないならみかんを食べればいいじゃない。

みかんさんの可愛いところは、自分でディスコードの名前を「美尻大福」にしちゃうところ。
自分で美尻を名乗るの可愛い。


って言ってたら「貧尻大福に改名します」って言い出すのも可愛い。

そんな感じでプリたちでわいわい喋っていたら


今日のブログのトップはみかんさんだねと。

今日の。ブログ。


あとで。見よう。
これは新手の更新の催促か……?


毎日HCに行っていますが、だいたい毎日ごろりんとかぶります。


出くわすと(」゚д゚)」キエェェェーされる毎日


ごろりくんが先に(」゚д゚)」キエェェェーしてきたんだもん~!!


あとから狩場に来たひとにも優しくしなさいってママが言ってたもん~!!


もん~!!


別の日


ごろりくんが先に(」゚д゚)」キエェェェーしてきたんだもん~!!


別の日

(」゚д゚)」キエェェェー

Comment

  1. まるび より:

    どうも、なんの脈絡もなく突然登場するまるびっとです

  2. 食用ペンギン より:

    ゴリラたちが威嚇しあってるのか・・

    これって私も呼ばれてる?

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント