KAWAUSO DAYS

2021.07.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

PikaizenLv90おめでとう!


女プリのスカートってスリット入りすぎて


ノーパンに見える。

ということで(?)


ルクーことPikaizenがLv90に!おめでとう!


とうこ氏の位置取りが完璧すぎて主役が誰なのかわからなくなってきたw


本人登場。

ルクとは本当に長い付き合いで、みるくらに来たのは15年以上前?
私が途中で休止して、恐らく私が来なくなった1年後くらいにルクも休止して、私が復帰した1年後にルクが戻ってきた感じです。

なのでリネの休止期間5年っていうのはお互い同じなんだなあ。

彼のことをルクと呼ぶのは今では私と源さんしかいませんが、元々がLekeuというキャラだったのでずっとその呼び方。
皆は「ピカさん」って呼ぶけど今更さん付けするような間柄じゃないし、「ピカ」って呼ぶのもちょっとあれw

お互い干渉しないけどよく話すし、ルクとは距離感が絶妙だなと思います。
安心感と信頼感はすごい。


よく酔っ払ってチャットのろれつが回らなくなってる飲兵衛ですけどw
そんなルクがLv90とは感慨深いな~~


あとなんかシュールだったので


永遠に白鳥をはばたかせてる3人(とうこ、ルク、メルロー)を動画に撮ったw

ルク、改めてLv90おめでとう!

ではまたあした

Comment

  1. しまし より:

    90おめでとー!

しまし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント