KAWAUSO DAYS

2017.05.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

コタ菌に感染


前回の日記で「風邪っぽい」と書きましたが
本当に風邪でした……。

とはいっても熱もなく、痰がからむような咳もなく
とにかく鼻炎がひどい。鼻が両方詰まっていて笑えるくらい鼻声。
元々後鼻漏があるので鼻水が喉に落ちてしまうタイプで、それによって咳が出てしまう悪循環。
そして副鼻腔炎も併発し、頭痛まで引き起こす始末……。

今日は打ち合わせでかなり喋る日でしたが、本当に鼻声がひどくて喋りづらいし聞き取りづらい!
2週間前にコタが「謎の微熱が2週間続く事件」がありましたが
どうやらコタ菌に感染したのではないかという噂です。本当にどこまでも厄介な奴だなあー

なお、コタと違って病院にはすでに行っていますw

ゴリラも広まる


私のあだ名は「ゴリラ」が主流になっていますが
最近クラン外にも広まってきているようで、UBでは面識のない方にもゴリラ呼ばわりされ始めてきています……。

なぜゴリラと呼ばれるようになったのか?
それはこちらの日記をご覧ください。

ゴリラと呼ばれるようになったのが昨年の10月。
もう半年以上経っているんですね……


しかもUB中、何故かあちこちにバナナが転がっているので
戦いながらもそれを拾いにいくというサブクエストまで発生。
ドンキーコングになった気分ですw


さらに街中で放置中に、足元に30本のバナナが置かれるまでに。
どなたか分かりませんが、ありがとうございます…!

おまけ


とーこさんじゃないけど、あんな弟いらないよね…


リアルで熊手を手に持っていた娘に対して「猪八戒」と言い放ち
娘の反感を買うデリカシーの無いコタ父に、娘からの反撃の一言。
父が娘に嫌われるのって、たいていデリカシーのないことを言うからなんですよねー


クロさん、リネージュヘイストのことを変に略さないように!

Comment

  1. 匿名 より:

    反省モード中。

  2. 匿名 より:

    No
    でも、今は飲んでる。東京駅、八重洲口前。くる?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント