KAWAUSO DAYS

2017.06.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

木に群がる

昨日のアジト紹介記事がクラン内でなかなか好評だったのですが

なんと!!


弟者がクリスマスツリーを移動してくれました!!
裕馬が設置したと書きましたが、ツリーの所持者はどうやら弟らしい。

クリスマス大好き人間の私が以前ゆまに「ツリーを地下においてくれないか」と頼んだところ「地下には置けない」と言われ泣く泣く諦めていたのですが……。
置けるやないかーい!というツッコミもあるけど、とにかくありがとう!本当にありがとう!

無事はるたポイントにツリーを設置してもらうことができ満足です。

ゲイ撃さんを迎撃


ゲイ撃さん(名付け親:弟者)のMPKからWB住民を守る会。
MPKを邪魔するのでゴミが!カスが!と罵声を浴びる弟者。


この木、外から見ると一見普通ですが


実は木の下に8人ぐらいいます。

ゲイ撃さんを迎え撃ちながら、皆でワイワイお喋りしていると


昨日アジトの前にアデナとシアンポーションを置いていった犯人がイッチさんであることが判明。
イッチさんに聞いたら、しらねえよみたいなこと言ってたのにw

でも以前はアジトの場所知らなかったと思うんだけど。
誰かが教えたのかなー?


アジトの場所を教えたのはでいしーさん疑惑。ひどい濡れ衣w


るるありがとー!


とーこさんもありがとー!


イッチさんアリガトー


ん……?


弟者のあまりの変態性にゲイ撃さんも思わず正論。

なお、このゲイ撃さんはスーさん日記の読者らしく、スーさんの扱いだけ丁寧なのですが


スーさん以外にみるくらは弟者と私の2名しかおりませんが、「ゴミ達」って私のことも入っているのでしょうか?
私は何もしていないのに><

Comment

  1. そーき より:

    彼はなぜスーさんの日記を愛読してるのだろか( ゚д゚)笑

  2. 脇毛 より:

    おっ、ゴミさん更新お疲れ様ですwww

脇毛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント