KAWAUSO DAYS

2017.10.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

うさぎさんの魅力

いそのー!FI行こうぜー!


(´・ω・`)

というわけで、せっかくの三連休だしFIとか行っちゃおうよ!と。
夢うさぎさんと千津美さんとのPTが実現!


なんかいろいろとカオスだけど。

「突撃!隣のアジトvol.6」をきっかけに知り合ったうさぎさんと千津美さん。
お二人と狩りをするのは初めてなので、なんだか嬉しいw


うさぎさんに関してはド天然であると事前に将軍から聞かされていた。
うん。可愛い天然さんなのは見ればわかるw


うさぎさんが如何に天然なのかを説明する将軍。


ただし説得力がないw

うさぎさんはクランの旗も可愛いし、キャラクター名も可愛いし、話している感じも可愛い。

でもね。
私が考える、うさぎさんの最大の魅力は


こういうことをサラッと言っちゃうところw好き!
(将軍のせいでもあるけど)


これからも将軍のことをよろしくお願いしますね……

そういえば


夢うさぎさんご紹介で訪問させていただいた、「突撃!隣のアジトvol.7」の赤竜会さんが何やらクラン内のOE運が急上昇しているらしいw


まじっすか!すごい……
でもこのブログにそんな効力ありませんからー!

Comment

  1. 脇毛 より:

    ワイもうさぎさんと遊びたい!
    OE運は私のおかげかな??

  2. より:

    わいもry

  3. そーき より:

    わいry

  4. 夢うさぎ より:

    きゃあw
    おとなしくしとこおおw
    レオちゃにつられて変なキャラになっちゃうw

  5. 夢うさぎ より:

    ネコかぶってません! 
    うさぎかぶってます(。・ω・。)

  6. 夢うさぎ より:

    えへへへ(ΦωΦ)

夢うさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント