KAWAUSO DAYS

2018.11.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

感覚が麻痺


連休中バタバタしていました!
昨日は終電で帰ってきたのでログインできず。
最終日の日曜はゆっくりできそう。


別にめちゃめちゃ仕事が忙しいわけでもなく、これといってストレスもなく、食事にも気を付けている(酒を除く)のですが、一昨日から身体に異変が。
日常生活に支障はないのですが、今まで経験のない症状なので1週間様子みて治らなければ病院に行こうかなと。そんな連休でした……。


どなたかバナナありがとうございまーす!

ボヘミアン・ラプソディを観た


ボヘミアン・ラプソディ公式サイトより)

ロックバンド・QUEENの歴史を描いた映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました。
親の影響でQUEENで育ったファンですが、ファンでもQUEENのことをよく知らないひとでも満足できる内容だったと思います。

何回も号泣してしまいましたw

ストーリーや演出の都合上なのか、実際の時系列や事実と異なる部分も多々ありますが、ブライアン・メイも「これは伝記映画ではなくアート作品だ」とコメントしているのもあって、これはこれで納得のできる作品だと思います。

キャスト陣がそっくりすぎるのが1番の驚き!
特にブライアン・メイ役のグウィリム・リーが似すぎてて笑うw

フレディ役のラミ・マレックのライブパフォーマンスもすごかったし、相当努力したんだろうなあ。
エンディング曲もそうきたかー!と胸熱w

とにかく本当に良い作品でした!
何回でも映画館で観たいw上映中にまた行こうかな!

ではまた明日!

Comment

  1. あかり より:

    はるたんおだいじにー(>_<)

    • はるた より:

      あかりん、ありがとうー!
      体調が悪いわけではないので大丈夫よん。
      ご心配おかけしました!

あかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント