KAWAUSO DAYS

2021.03.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

イシ鯖プリのヴァラカスレイド


ミーアさま


イベマの敵がいないのは、パワー型ゴリラとインテリ型ゴリラが狩りしているから……ではなく


ミーアさまの覇気で逃げて……いったのでは……いやなんでもないです(つд⊂)

記事にするのが遅くなりましたが


数週間前、前回のプリレイド(アンタラス討伐)に続き、ヴァラカス討伐に挑戦してきました!
※不慣れなPCでやっていたのでSSが1枚も撮れていなかった……キツルバミが撮影した動画からSSを作成させてもらいました。ありがとう!

アンタラスの討伐時間が3分台だったのもあり、これはヴァラカスも行けちゃうんじゃね?という考えでしたが、結果は失敗に終わりました。

単純な火力や耐久力以外でいろいろと課題があるなあ、と。
さすがヴァラカス、簡単には倒させてくれない。

でも良い経験になったし、何よりすごく楽しかったです!
まるびさん、ミーアさま、葉っぱさん。企画と進行ありがとうございました!

まるびさんからのプリツアーのお誘いで始まった、イシ鯖プリたちの交流。
今までずっと「プリ仲間がいない……」と寂しく思っていたけど、今では毎日のようにお話したりとプリ同士で楽しくやっている状況が信じられないw


みかんさんとGureさん以外ほとんどお話したことがなかったので、話すきっかけが出来て本当に良かったです。

いやぁ、やっぱりプリは良いですねぇ。
魅力的なひとが多い。
そして可愛い。

レイドは恐らく近いうちに今の形では出来なくなるので、プリレイドは今回で終わりかなとは思います。
が、せっかく繋がったこの輪を大事にしていきたいですね。

今後ともよろしくお願いしますー!
ではまたあした

Comment

  1. 匿名 より:

    まだ・・・時間は・・・あるね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事