KAWAUSO DAYS

2021.06.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

みるくら男子会トーク


なんか前回の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/まん!記事を書いた日、あまりに疲れていたのか撮ったはずのSSが撮れていなかった。

夜中にブログを見たクラン員たちが「はるたの今日の日記本当にやる気ないな」とクラチャで会話していたのを、今朝ログで見ていたのでSSを撮ったはずだった。
そして疲れている様子で相方には本気で心配される始末。

ちゃんとブログは真面目に書こうと思いました まる

そういえば以前、みるくら女子の会話というネタで記事をあげましたが


本日はみるくら男子会トーク。
(内容はアレなので伏せますw)

わらわらと皆喋ってるあたりの男性陣の盛り上がりよう。


それを見た女性陣の感想。
女子トークのときは男性陣に「ひどい会話だ」とか言われてたけど、これはこれでアレな会話でした。


男性あるあるな会話なので、女性陣には理解できないやつ。
女性陣がUNKの話してるよりはマシなのか……?


あと宣言どおり、沙癒さんをプリケツ会へ勧誘する会!
ちゃんと説明するところとか、まるびさんのほうが上手なので全部丸投げしました。

感動するのが、これが全員プリメインのひとたちっていうこと。
プリならではの情報交換とか出来て楽しい。
クラチャでは出来ない会話ですからね!


皆もりもり喋るから、安心しきって途中で離席しててスミマセンでしたw


激戦もめっきり行かなくなってしまって。
せっかく激戦きっかけでお話できた方々がいるので……ともやまさん元気かなあ(突然の名指し)

UBや激戦もたまには行かなきゃー!

と思いながら今日もお稲荷さまを拝みました。

ではまたあした

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    伏せらてた内容を簡単に書くと

    Gororiは変態だった。

    って内容だったよね

  2. 食用ペンギン より:

    あとお尻プリたちが喜びそうな動画リンク貼っておきます

    https://www.youtube.com/watch?v=rmULz03wdQ0&t=3s

    ちなみに象です

  3. TomoYamaIII より:

    最近、激戦さぼり気味です(苦笑)

    • はるた より:

      あら…私もサボり気味で@@美味しいとわかってても休んじゃいますね
      たまにともやま3号以外をイベマで見かけます!

  4. v より:

    慌てて会話からフェードアウトしたはずなのに俺までもらい事故に…

v へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント