KAWAUSO DAYS

2021.07.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ゴールドボックス開封結果


先日コロナワクチンの1回目の接種でした。

初日は数時間後に腕がだるくなってきて激しい筋肉痛みたいな感じに。
いろんなひとから「腕が上がらなくなるよ」と言われていたのですが

(‘ω’)」

↑この状態がつらいw
肩から下でも腕を伸ばすのが痛い!寝返りうてない!という感じでした。
熱は翌日37.5度まで上がったけど元気。

2回目がドキドキです……。


注射自体は全然痛くなかったんですけどね。
筋肉注射ってはじめてでした!


びばさんの性癖がわかったところで


お注射しましょうね^q^


そういえば先日まるびっとさんのキャラ誕生日ということで


声をかけあって皆でケーキ食い。


そのままの流れでUB
最近はEternalShine血盟も参戦。


おめでとうございました


あと先日のVIPゴールドボックス開封結果(10個)
シャドウステップだいぶ安くなりましたね……

幸運箱のほうは活力(2)しか出ないんですけどォ

ではまたあした

Comment

  1. しまし より:

    VIPゴールドボックスという存在を初めて知ることが出来た日記でした(@ ̄□ ̄@;)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント